033182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/06/23
XML
カテゴリ:ぼやき日記
いやー今日も仕事を早々と切り上げて、スロってたしゃれをつです。

しかし出るのが続くってのはなかなかないですね。

今日はしっぽり3万もってかれました。

ま、そんな予感はしてたんですけどね。だって昨日勝ったから適当に打ってたし。



定時に帰ったので、スロ屋をでたのも9時くらい。早め。

そのままかえるのもなんだったので、家の近くの古本屋に。

もちろん立ち読みです。

ここの店は良心的なことに椅子を設置していた古本屋。

ところがようやく気づいたのか、最近椅子が撤去されました。

おかげで店内の客は激減してます。

立ち読みって結構疲れますからね。

とか言いながら、漫画は文化と誰かさんのセリフをパクって普段利用するしゃれをつは

椅子が撤去されたからってどうってことないです。

今日もがっつり軍鶏を全巻読破してやりました。

閉店の12時までいました。3時間立ち読みです。笑

漫画はすばらしいです。勉強にもなります。

昨日ogwenと電話の会話の一部。

ogwen:「どっかにドームの中をあるく水族館ってなかったっけ?」

しゃれ:「あーそれはたぶん前田太尊が行こうとして行けなかったサンシャインか

中田小兵二が千秋ちゃん誘って断られたしながわ水族館のどっちかやな」

ま、調べてみた結果(ろくでなしをね)しながわ水族館のほうだったわけですけども、

このように漫画はいつのまにか知識となります。

まぁ今日読んだ軍鶏からなにかを得るのは難しいですが、

美味しんぼからは料理の知識、こち亀(昔のね)からは雑学、ギャラリーフェイクからは芸術と

まぁ色々学ぶことはできます。

これからもどんどん漫画を読んでいきたいと思うプロフィールの趣味の欄は漫画のしゃれをつです。

お勧め漫画あったら教えてくださいね。

即効で立ち読みに行きます。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/24 12:26:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.