033183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/07/03
XML
カテゴリ:ぼやき日記

いやー、なんつーか。会社さぼっちゃいました。笑

普段寝起き最悪のしゃれをつですが、月曜日は快適に起きれるのです。

それは日曜の起床時間がいつも16時とかだからです。爆

そらそんだけ寝たら睡眠時間は足りてるっちゅーねん。

んなこんなで快適に起きたのですが、サボりました。

体調不良ってことにしてます。

いや、ちょっと体調不良ではあったのですが休むほどではありませんでした。

でも休みました。心の休養ですね。

無駄に休むことによって、

「あー さぼってもた・・・ 無駄にさぼってもた・・・ 明日からはちゃんとしよ」

てな具合になります。

基本まじめ人のしゃれをつは悪いことはできません。

悪いことには敏感なのです。

だから悪いことをしたという意識がつくと、その後はまじめにできます。

ということにしてます。


実際に小学校のときから1学期に2,3回は計画的に休んでました。

そういう無駄な休みが必要な人もいるってことですよ。



でもちょっと体調は悪いので、明日ホントに体調が悪化したらドツボです。爆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/04 12:19:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.