033137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/07/27
XML
カテゴリ:ぼやき日記

今日は10時帰宅ということで、ボニーさんのベストの1枚目を聴きました。

いやーテンションが上がってしまって、今日寝れるかが心配です。

しゃれをつ的にええ声日本一がボニーさん。

んーやはり最高だぁー




□■□■□■□



基本しゃれをつはテレビっこです。

でもテレビガイド的な雑誌は買ってないので、番組表がありません。

デジタルTVなので番組表は見れるのですが、見にくいので見てないですしね。

なので帰宅すると、とりあえず4から12チャンネルまでザッピング。

すると、花嫁は厄年がやってました。

そこでふと思い出す。

「おー今日は木曜か、ナイナイANN録音予約しとかんと」

MDシステムは曜日を指定して録音できないので、毎週手動。

そのためよく忘れるんですよ録音。

でも今はやべっちドラマが木曜で助かります。

でもやべっちドラマ見てないですけどね。


あんまドラマは見ないんですよね。

今回はマイボスマイヒーロー見たかったのですが、第一回を見逃したのでやめました。

ドラマはあんま見ないですけど、なぜか長瀬ドラマと剛ドラマが好きなしゃれをつ。

でもサプリはみてません。ということでジャニー派ではありません。



あっともう11時半ではないか!

さっさと風呂入ってヘーこいて寝よ。

でもボニーのおかげで寝れなさそう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/27 11:27:52 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.