033141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/08/20
XML
カテゴリ:ぼやき日記

お久しぶりです。

さぼりまくりボンバーです。

ですので、まとめます!!



【お盆前】

会社帰りに先輩にコンパに誘われ参加。

クラブイベント会場でイベント前にコンパらしい。



会場到着。

どうやら先に到着したらしく、しっぽり待つことに。

イベントの前にバイキング的な飯会なんて初でした。

しゃれ「で、今日はどんな方がお相手なのですか?」

先輩「ん? 今から探すんだよ。」


しゃれ「それはコンパっていいませんからー!!」


そんなこんなでグダグダながらそこいらの女性とたわむれ、気がつけば終電間近。

先輩はすでに終電がなかったようなので、仕方なく付き合うことに。

場所移動。

六本木のバ○ラとかいう(たぶん)クラブ。

先輩いわく1000人くらい入るハコらしい。

なるほどどうやら東京のクラブとは以外にカッコに厳しいらしい。

入り口で服装チェック!! サンダルとかはいてたらはじかれます、でかい黒人に。w

なぜガードマンは黒人さんなのでしょう。

誰だか忘れましたが、外人コンビの芸人がかすかに思い出される瞬間です。



価格は以外にリーズナブル。

入場&2ドリンクチケで3000円。

で、中に入ると、まじで1000人くらいいた!!

フロアもジャンルごとに3つくらいに別れてたし、芸能人が利用するVIPルームもありました。

VIPルームにいる人たちはそこいらで名刺交換してた。

接待なのでしょうかね。



とりあえず飲み物を頼みにカウンターへ。

しゃれ「カシスオレンジ」

店員(女性)「・・・」

カチャカチャ、ゴソゴソ、ジャー(ドリンク作ってる効果音)

その光景をみるしゃれをつ

しゃれ(んー?ひとつのドリンクを作るのに2個のグラスをつかうんや。さすがギロッポン)

店員 スっとドリンク出す。

しゃれ(んんー?!カシオレ2個出てきた!! 

なぜ? そうか! カシオレは短歌的にチケ1枚で2個なのか! 

知らんかった! アブねー。 田舎者ってばれないように平常心で乗り切ってやるぜ!)

しゃれ「ありがとー」

・・・


よし! かなりさりげなく受け取れた!!

にしてもわかりにくい! わかりやすいようにどっかに書いとけよ!


しゃれ「いやーカシオレは2個もらえるんですね、知りませんでしたよ先輩」

先輩「いや、1個だよ。それは気に入られたからじゃない?」

しゃれ「んんー!? そうなんですかー?! てかそんな瞬間で判断してるんですか?!」


見事に逆をつかれました。さりげなく受け取ったのが逆におかしいことになってしまいました。

おそるべしギロッポン。


その後も意味のわからんフロアとか、ナンパはフロアを行き来しながら飲みました。

感想としては、バカばっかです。バカの集団です。

一番バカなのが一番盛り上がってたフロア。

オイ! オイ! オイオイオイオイ!

みたいなことを曲に合わせてみんなで叫んでました。

イメージとしてはサッカーW杯でちょけまくってる若者集団です。

この表現はかなり合ってます。

でもまあ人生で一度くらいは体験してもいい感じです。




【お盆休み】

忙しかったです。

9連休のはずが仕事の関係で6連休に。

13日が誕生日だったのですが、友人からプレゼントをもらいました。

なぜか叶美香さん写真集でした。爆

そして粉々に砕かれたうまい棒セット。爆

最後にワイン♪

なんにせよ嬉しいことです。


次の日には淡路島に泳ぎに行きました。

気温は36℃と海には最高の天気!

「うひょー!! ぐはー!!!」

2時間でギブアップ!!!!

睡眠時間が2時間くらいだったので、海で遊ぶ体力がありませんでした。w

ということで、風呂入りに行きました。

海のあとの風呂、風呂あがりのソフトクリーム、そしてこの景色!

淡路

最高ですね。

後日にはバス釣りにも行き、小さいながらも5匹ほどバスが釣れ満足。

なかなか充実したお盆でした。



【今後の予定】

今後は予定が満載です。

9月
 3日:世界バスケ決勝! アメリカ見てーよー。

 9日:BBQコンパ(の予定)! 獣医さんだったかな?

 12日:BonniePinkライブ! 先行でとってて良かった♪

10月
 8~10日:F1! 最後の鈴鹿か?!


楽しみです! そして金がかかりそうです!!

今月はスロの収支もいまいちいってないので不安です。汗

今日も-18Kです。

でも今月も+3万くらいでおわれそうです。

3ヶ月連続プラスです。このまま年内プラスでいけたらいいなー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/20 09:28:17 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.