033131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/09/17
XML
テーマ:今月の出来事(1)
カテゴリ:ぼやき日記

とうっ!!

久々に日記です。
さぼりまくってました。今月は仕事が忙しくて・・・

先週はパオロさんとBONNIEライブにいってましたし。

BONNIE PINK 

んー大文字で書くと違和感がありますねー
やはり Bonnie Pink と小文字ありのほうがしっくりきます。


□■□■


今週は忙しかったので、この3連休はゆっくりしてます。
現在2日目の夜ですが、はっきり言って何もしてません。
8割がた家にいました。

昨日の夕方に暇すぎたのでパチスロに行ったら、
6万負けるという仕打ちにあったので凹み気味です。

そんな自分に罰を与えるため、定期があるのにわざわざ1駅歩いて帰りました。w


今月の負けが10万の大台に乗ってしまいました。
ここ3ヶ月の貯蓄(スロのね)があるので大丈夫ですが、痛いです。

これからマメに少しずつ取り返すとします。
今月もあと10日ちょっと、頑張ります。


■■□□


さて、今日も15時起床なので元気です。
掃除と洗濯を実施しました。

でも暇です。

今日の深夜はパオロさんの真似して
ブログの背景を更新するとします。


明日は雨が弱かったら浅草にでも行くかなー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/17 09:12:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.