008097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sharonwigs.comのブログ

sharonwigs.comのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sharonwigs.com

sharonwigs.com

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは!
現在、USJで行われているハロウィン・ホラーナイト!
みなさんはもうご参加されましたか?(。・w・。 )
私はSWATのコスプレをして参加してきました!
これより下の内容はネタバレを含む可能性がございます。
注意しながら読み進めて下さいね( ゚ω゚)/
それではまずUSJのホラーナイトのアトラクションが
どこにあるのかマップを乗せておきますね♪




今年は有料エリアのホテル・アルバートを含む
新しいアトラクションが4つも増えました(*^m^)
あくまで噂ですが、ホテル・アルバートの名は
人喰殺人者から取ったのではないかと言われています。
なお、インシディアスとゴーストシップは整理券が必要です!
取り忘れの無いようにしましょうねヽ(´▽`)/
それではまずはウィッグをご紹介してから
残りのホラーナイトについてお話しますね♪


【SRN-1041】
ロングの巻き髪が可愛いスタイルヾ(*^ω^)ノ
コスプレにもデートにもピッタリです!!
さてそれでは本日、私がご紹介したい内容は
ゾンビ・デ・ダンスについてです!!
毎年、ゾンビエリアで発生するゾンビ達のダンス。
今年はダンスの時間帯も公式アプリで確認が出来、
マップを見ればどの場所で踊るかも分かります^^
私はですね、今年はピエロゾンビのゾーン、
アイドルゾンビのゾーンで見ることが出来ました!
去年同様、ゾンビのダンスを見て終わりかなと思いきや、
ダンス終了後、ゾンビに手招きされて前に集まりました。
そしてみんなでジャンプしたりパリピの様に楽しんだあと
曲終了後はゾンビに襲われて散り散りに逃げていきました(笑)
本当に楽しいゾンビ・デ・ダンスの時間でした!
ぜひ行かれる方はゾンビ・デ・ダンスも見てみて下さいね♪
それではインシディアスやゴーストシップ、チャッキー
貞子やデッドマンズ・フォレストに関するレビューは
また次回以降に機会があれば書きますね( ゚ω゚)/


================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント☆
お得な情報をお届けします(^m^)
================================
それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(^○^)
Pretty Sharon
http://prettysharonwigs.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.19 11:20:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.