084409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●Two As One●

●Two As One●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぐぅ ありがとう タクまま。7511さん

ロクの『今日のウン… ナンバーロク。さん
犬と一緒 anrymamaさん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん

ニューストピックス

2007年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝10時頃のことです

いつものようにシーナが外を見ながら吠え始めました

宅急便さんのトラック?

郵便局員さんのバイク?自転車

新聞配達なわけないし・・・

そう思いながら外を見てみると

なんと

DSCF7686.JPG

救急車でした病院
ピーポーピーポー鳴っていたと思ったら

うちの方に入ってきていたとは・・・

ビックリしましたびっくり

シーナをだまらせて私もカーテンの隙間から様子を見守っていると

誰かはわかりませんがタンカーで人が運ばれてきました

坂の下は階段なのですがそこからは道が細くて救急車が入らないので

うちの方に停車していたみたいです

いつもと違う出来事にちょっとドキッとした朝でしたしょんぼり雫


*◆*―――――――――――*◆*
 

さて昨日はお散歩でオレオがガムを踏んでしまいましたほえー

足裏の毛にしっかりからまってしまって・・・

もう伸びてもきていたことだし・・

さぁ~~~ここでパパの登場ですはさみ

DSCF7669.JPG

普通のトリミングは私がやりますが

いつからかオレオの足裏の毛だけはパパの担当になってる我が家

なかなかの手さばき!?

DSCF7674.JPG


「最近慣れてきてずいぶんうまくなった」と自画自賛のパパうっしっし

されるがままのオレオ

DSCF7681.JPG

こんな状態だから誰でも上手に切れるあっかんべー

なぁ~~んて

思っても口には出さない優しいママでしたァ~~~ウィンク































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 20時24分32秒
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

★シーナtoオレオmama★

★シーナtoオレオmama★

日記/記事の投稿

コメント新着

★シーナtoオレオmama★@ cyokopan子さん >20ぐらいの時にカラーリング剤がσ(・ε・`*)…
cyokopan子@ Re:ママのぼやき!!(11/01) 20ぐらいの時にカラーリング剤がσ(・ε・`*)の…
★シーナtoオレオmama★@ みいこ☆いくらさん >うふふ♪もっちろん!シーナちゃんもオレ…
★シーナtoオレオmama★@ ゲンキのママさん Re:いいじゃないですか!(11/01) >いい…
★シーナtoオレオmama★@ パフのん&ママさん >私は心機一転がんばるぞってとき髪を切…

© Rakuten Group, Inc.