236738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他人を変えることはできない。
でも、自分なら変えられる。


ソーピード


低GI飲料「THORPEDO(ソーピード)」のCMの言葉です。

他人を変えることはできないって、
とっても当たり前のことなのに、
なぜか忘れてしまうんです。ショック


あの人は、なんであんな事するんだろう。
こうしてくれれば良かったのに・・・
わからん


思ったように人は動いてくれないんですね。
でも、それは当然なのです。
相手は自分ではないのですから。


今を変えたければ、
自分を変えちゃいましょう!


きっと何かが変わると思いますよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2012 07:28:06 AM
コメント(118) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.