236745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 24, 2006
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいよ。

空


「頼み事があるんだけれど・・・」
人に何かを頼まれた時、なんて答えますか?


「え~っ何?ちょっと忙しいんだけれど・・・」
「私で出来る範囲なら・・・」



予防線をはって、こう答えることが多いですね。
でも1度、こう言ってみましょう

「いいよ」


無条件でいいよって言うことは、
初めはちょっと怖いかもしれません。
でも、こう答えることで
相手と心の距離が縮まり、
話がスムーズにいくのです。


無条件に接すれば、
相手とつながることが出来る!



無条件に、挑戦!




「挑戦してみよう」という人は
こちらをクリックしてくださいね。
↓ ↓ ↓
ブログランキング
 別画面で開きます。

ブログランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。

ブログランキングを通じて、
たくさんの方がハッピーになりますように








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2012 06:37:31 AM
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.