236737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
できることから始めてみる

小さな事から


素敵なブログを見つけました!
その名も「感謝ブログ」

前回の日記
「旦那さんもしくは奥さんに感謝しよう」
のコメントに、まままりもさんから、
夫への「感謝ブログ」を書いているというコメントを頂きました。


まず、このコメントを読んだ段階で感激して「じ~ん」
実際に「感謝ブログ」を読ませて頂いて
「ウルウル」
きちゃいました。

素敵すぎるっ!


皆さんもぜひ読んでみてくださいね。
ハッピーな気分になれますよ。


さて、まままりもさんのすごいところは、
実際に行動を起こしているところ。


感謝したいと思っても、
直接口にするのはちょっと気恥ずかしい。
だったら、ブログに書いてみたり
メールを出してみたり。
そんなことから始めればいいんです。

そうです。
できることから行動すればいいんです!


やれることから、始めてみよう♪






「出来ることから始めてみよう」という人は
こちらをクリックしてくださいね。
↓ ↓ ↓
ブログランキング
 別画面で開きます。

ブログランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。

ブログランキングを通じて、
たくさんの方がハッピーになりますように!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 12:49:11 AM
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.