236741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 7, 2006
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:カテゴリ未分類
答えはあなたの中にある


答えが見えているでしょ


皆さんからたくさん頂くコメントの中に、

「今、ちょうど欲しい言葉がここにありました」

という書き込みをよく頂きます。


なぜ私が皆さんの知りたかったことを
ブログに書けるか分かりますか。




今まで隠してきましたが、
実は私、予知能力があるんです。





・・・ウソです。
私の予知能力は、
せいぜい夕食のおかずを当てるくらいです。
よくはずれますけれど(笑)



さて気を取り直して、

私が皆さんの知りたかったことを書けるのは、
私がそれを知っていたからではなく、
私が書いた言葉によって
すでにあなたの中にある答えを
あなた自身が発見するから
なのです。



ここ数年、
日本でもコーチングが広まってきました。
コーチングにおいて、
コーチはあなたに手取り足とり
何かを教えてくれるわけではありません。

コーチは、
あなたに質問することによって、
あなた自身が自分で考え、
あなたの中にある答えを引き出す
お手伝いをしている
のです。



そうです。

答えはあなたの中にあるのです。



それが分かれば安心ですよね。
迷った時でも
答えは自分の中にあるのですから。



P.S.
コメントを頂く方の中には
素敵なコーチがたくさんいらっしゃいます。
迷った時は相談してみるといいかもしれませんね。
こういう私も相談したい(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2012 05:49:38 PM
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.