236739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉のクローバー


四つ葉のクローバーはどこ?




先日、不二家のミルキーチョコを見つけたので、
懐かしくなって買っちゃいました。
ミルキーチョコ

チョコには、ペコちゃん・ポコちゃんの絵柄に混じって、
秘密の絵柄「四つ葉のクローバー四つ葉」の絵柄チョコが入っているかも、ということで、
ワクワクしながら開けてみると・・・


ペコちゃん、ポコちゃんの絵柄だけでした。


ガックリ。


「1個ぐらいサービスで入れてくれてもいいのにしょんぼり

と思ったのですが、みごとに1個もないのです。



「残念だったね。」

「うん。。。
でも今、充分幸せだから、
四つ葉のクローバーがなくても大丈夫。」



「(。。。感涙手書きハート)」


四つ葉のクローバーは、
「幸せを運ぶ」と言われていますが、
幸せって運ばれてこないんですよね。

幸せは自分から見つけに行かなくっちゃ。



四つ葉のクローバーはなかったけれど、

もっと素敵なものを見つけられたひとときでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 12:41:12 AM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.