005048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shees

shees

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2013.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

k

今回、資生堂のリバイタル グラナス ファンデーションの
サンプルを試してみました!

特徴はこちら↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
リバイタル グラナスとは

資生堂のパワーサイエンスを肌へ。

エイジングケアに求められる、確かな肌実感。
常に時代のスキンケア技術をきり拓いてきた
資生堂が、最先端のサイエンスを
リバイタルグラナスに結実。
現代女性の肌を望みどおりに導きます。

リバイタル グラナス
公式サイト
http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/index.html

◆「ダブル使い」がかなえる美しさの完成度◆
グラナスが挑戦したのは、“「ダブル使い」で生み出すカバー力を備えた極薄の化粧膜”。
肌悩みを1度にカバーしようとすると、どうしても厚塗りになり、透明感のない肌に仕上がってしまいます。
そこで、粉体にこだわり極薄膜をつくるファンデーションを開発し、2つを重ねることで、
カバーしながらも光をとおし透明感のある肌を目指しました。

リバイタル グラナス
ベースメーキャップ
http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/base_makeup/

ファンデーション パウダリー(PF)レフィル 4,200円(税込4,410円)

店舗検索
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

普段私はダブル使いをしているので、
この特徴は魅力的。

さっそく使ってみると
確かに崩れにくく、きれいな仕上がり!
朝メイクしたものが夜までしっかり持ちました。

新しいファンデーションを使う時はワクワクします。
だんだん年を重ねてきて、顔に年齢が出てきているので
崩れずしっかりカバーしてくれるものは魅力的です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.01 04:36:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.