125026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちーはは♪

ちーはは♪

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1zyj5r2/ 今日…
 素敵なお姉さん@ あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 昨年は…
 ラムまま@ ランちゃん、だいじょうぶ? ごぶさたしています。 ランちゃん大丈夫…
 ヒナタロウの母さん @ 大丈夫ですか? お久しぶりです。 何度来ても入れなかっ…
 Rei1016@ Re:ランの足が・・・(10/12) お久しぶりです! ランちゃん 大丈夫…

Favorite Blog

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
♪ラブラブみみたん 花みみママさん
『LovelyPOP's』 い… note0707さん
スマイルヒロ スマイルヒロさん
トラットリア・にこ… にこにこおいちゃんさん
☆本日ハ晴天ナリ~☆ waka-coさん
わんこ だいすき ともとも1212さん
Wan Wan L… さっちゃん0920さん
Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:永遠&陸の日記
design++dalu++

*



前回のブログの続きです。

ドッグカフェあらんずさんの後に待ち合わせをしている時間にまだ少し余裕があったので

朝に見かけていた所に行ってみようとパパといい

お腹いっぱいなのにまたお茶を飲みに

そこはフジオ珈琲ってお店なんだけどテラスだけワンコOKだったんです。

テラスの周りは今寒いので透明のテントで囲ってあってテーブルの側には

ストーブが置いてあり全然さむくなかったです。

ワンコにハーフケットまで貸してくれるんですよ。


ねぇねぇ今度はなんでちゅか?・?
SANY0111.JPG

ランもしっかりストーブの側をキープでくつろぎ状態です。
なにか頼んでくだしゃい。
SANY0099.JPG

ってことで珈琲とここは手作りぱんがあって20種類以上あったかな?・?
迷うぐらいおいしそうなパンがいっぱいあったんだけど
私はお昼食べたとこなのでカフェオレだけで
パパさんがツナサラダパンを頼みました。
SANY0105.JPG

ねぇ早く味見させてくだしゃいってパンには目がないランさん。
SANY0106.JPG

僕たちもくだちゃい。
とー兄たんじゅるいでちゅ。
SANY0108.JPG

僕もくだちゃい。はいはい。どーぞ
SANY0109.JPG

お待ち同様らんさん。どうぞお味見を
どうですか?・?
SANY0110.JPG

もっとくだしゃい。わたちパンだいしゅきなんです。
SANY0112.JPG

これはワン用じゃぁないから少しだけなんだよ。
ってもらえないのがわかると
チビギャングどもはふて寝タイムにはいちゃいました。
SANY0104.JPG

上から見るとこんな感じだよ。
SANY0103.JPG

どっちがあたまかお尻かわからないでしょ。

この貰えない時の差が激しすぎます。

まぁいっぱい遊んだから疲れたんだね。

パパとママはいっぱい食べてぶーたんになりそうな1日でした。

よかったらポチしてください。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


dogs5.gif

bn88-31b.gif犬ニンキブログ




*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 03:05:24 PM
コメント(9) | コメントを書く
[永遠&陸の日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.