009925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SherryPeaceと小悪魔天使

SherryPeaceと小悪魔天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Sherryママ

Sherryママ

Category

Recent Posts

Favorite Blog

100mm短足隊が行く… りくそらさん
anjico town *serika*さん
pinetreeの別荘 ぱいんつりーさん
* にゃんだ~わんど * (do´∇`)raさん
&Walk11 chiiko7さん
チワワンダフル☆NE… ネオままあっこさん
Genieの気にな… Genieさん

Comments

Sherryママ@ Re:(●≧艸≦)(11/07) ******* りくそらんへ ******* ヾ(^▽^*お…
りくそら@ (●≧艸≦) なんか久しぶりだな~~ 日記の書き方忘…
chiiko7@ 占いですかぁ さっそくやってみよ~っと☆ 結果は後日?

Freepage List

Headline News

November 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日からプチ引きこもりだったσ(-_-)ワタシ。。。
何となく、疲れが取れず・・・ダラダラした日々・・・。

でも、今日はWAN友ちゃんが「ランチへ行くよ!」と言われ午前中にTony&Raulのお散歩し、その後SherryPeaceを連れてランチ場所へ向かったのでした。

ランチ1
バイキングなのだ~!!

パスタ
今日のメインは↑これ!!
めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のだ~~!!

WAN友ちゃんと一緒に食べるランチは最高だよね~!!
時間があっと言う間に過ぎちゃった。

その後、ダッチャンズのお散歩をしに公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
富士山
今日の富士山は、雪化粧をして綺麗でした。

やっぱり富士山は雪化粧した方がいいな~!と思ってると・・・・・
Peace&りく この子達にはきっと・・・・。
富士山の良さより、オヤツの良さの方が良いんだろうね(笑)
オヤツをねだる顔が何とも言えないわ=*^-^*=にこっ♪

その後は、みんなで爆走!
爆走 SherryPeaceの爆走も健在です!

思いっきり爆走後は、州´ー`州 マッタリしたりしてね。

プチ引きこもりだった私にとって今日は、とても楽しく過ごせました。

やっぱり引きこもってばかりじゃ、ヾ(`◇')ダメッ!ね。

外で楽しい事、しなくっちゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 01:02:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.