225033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rachel's Atelier

Rachel's Atelier

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
November 17, 2015
XML
テーマ:楽天市場(3831021)
カテゴリ:リサラーソン

御ひさしぶりでございます。アワアワほえー

突然の行方不明、と思った方も思わなかった方もすみません下向き矢印

私事ですが言い訳をサラッと言うと、”つわり”、してました。

つわりは軽かったのですが、精神が突然の”やる気がゼロの理由無きダルダル”になりしょんぼりもう仕事でいっぱいいっぱいデシタ。

と、そんなものも落ち着きまして絶好調になったのでマラソン、読んでくださる方が要る限りと、そろそろとのっそりやる気が出てきましたかに座

ちょっとこれから更新がぼちぼちになるかと思いますが宜しくお願い致しますぺんぎん


この付録のカレンダーがすっごく好みで、今年もゲットしましたグッド
付録 カレンダー
近年毎年、この時期になると買う雑誌ノート

コレ↓の付録なんですが、

  

 

 

雑誌の内容もね、ふむふむとお役立ちで、低価格で、カレンダーも素敵でお得☆雑誌 付録 

 

各月の写真はそれぞれの絵本をテーマにした写真なんだそうです。

ステキなカレンダー

 

でも雰囲気は北欧?フレンチ?とも取れるとにかく落ち着く感じで、

雑誌 カレンダー

 

書き込みやすいスペースで、祝日とか友引とかちょうどいいフォントで、

北欧 フレンチ カレンダー

もう我が家のカレンダーは毎年コレに決まりなのです王冠

 

あと、お休み中にゲットしてたものはもちろん、イマサラですがこの方達。

リンネルも、もう楽天にはなかったけど、先日本屋さんの店頭にはあったので、やっぱり買っちゃったあっかんべー

だって、トートバッグ2つで740円なんだもん♪

リサラーソン ブランケットリサラーソン 付録 バッグ

 

さすがにこれ↓にはまだ勇気が出ないのですが雫

欲しいよね~ハート(手書き)

 

そしてこれまで、ダルダルになる前にやりかけていた途中になってる制作がありましたねずみ

マリメッコ 生地

これ、マリメッコのピローケースなのですが、



いかにお安く、大量に生地をゲットするかと考えてここに行き着きましたひらめき

 

生地では廃盤の柄もあったりするしね、でもちょっと薄めなので接着芯は欠かせない感じですが、

マリメッコ ピロー

このピローケースを、縫い目をほどいて解体すると、

 

なんということでしょうきらきら

marimekko 生地

こんなに長い1枚布になるのです!

3Mはあるんじゃないかという長さ。。。

 

これを濃い目のデニムと合わせてビッグトートバッグを作りかけてマススマイル

でーもー、あと裏地を付けるだけで完成なのに、例のダルダルで途中のままにショック

 

やります!やる気はあるんです!

 

ただ、ちょっと待って温泉~。。。

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2016 01:15:52 PM



© Rakuten Group, Inc.