035344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上委員会

幸せ向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆幸せ向上委員会☆

☆幸せ向上委員会☆

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

かわいい金魚** ☆ denimu ☆さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
ホ・オポノポノ wak… よしみ914さん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
女社長のこんちくし… suzupc22さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
なお@ Re:二年ぶり(09/13) おぉ~! 久しぶりの日記だね。 しかも…
☆幸せ向上委員会☆@ Re:いきたーい(09/27) ayakoさん コメントありがとう♪ 十時…
ayako@ いきたーい 何時頃からやっているのかな?

日記/記事の投稿

2007年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ミクシィのマイミクさんに素敵なヨーガ教室を教えて頂きました。

その方も、綺麗で年齢を聞いたらビックリしてしまうくらいお若い方で、

素敵な女性でしたウィンクダブルハート


その教室に足を踏み入れた瞬間、異空間に入ってしまった感覚で、

不思議で、安心できる雰囲気。

先生と挨拶をして、すぐに、足首痛めてますね。とおっしゃったので、
驚きました。

2週間前にひねった所がまだ痛むのです。


色々なものが見えるようびっくり


きゃーダブルハート私が大好きな不思議空間!!

とさらにはしゃいでおりましたウィンク


瞑想の時の曲が流れた瞬間、
涙が止まらない!勝手に涙がボロボロ号泣

その曲は、その歌手の亡くなった奥様の為に作ったものだったそうです。

その後、ポーズをいくつかとって終了。


そして、さらにサプライズ。

私がずっと憧れていて、新聞の切り抜きをしていた方が教室にいたのです。

どこかで会った事がある女性がいると思っていたのですが、あっと写真と実物が

重なったのです。スポーツウェアだったので、気づくのが遅かったようですうっしっし


様々な出会いがあって嬉しい日でした。


紹介して頂いて本当に良かったなぁと思います。

行動するって大切!


この教室、とっておきの場所なので教えたいような教えたくないような感じですウィンク

興味がある方は、
メッセージ下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 10時51分19秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.