036405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さ〜ほ

さ〜ほ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 26, 2006
XML
カテゴリ:幸な日々

皆さん、想像してみてください。
夕暮れどき、人気のない河川敷・・・

一人ベビーチーズを手のひらに載せ写真を撮る人。。。




ちーず
うぅ~ん怖い( ̄▼ ̄;


そんな怖い人になってしまった(笑)





先日、散歩のときのこと。
顔見知りになったオジサマにハイ!オヤツ!!と、ベビーチーズを頂いて。

ん?どっちの?
2つあるし・・・これは1つずつ分けてお食べって言ってるのかしら?
それとも2つともワンコ?

いやいや。それはあまりにも塩分がありすぎるし・・・

どうしよう。オジサマが見てる。どっちが食べるんだコレ???




わぁ~♪ありがとうございますぅ~(^-^)と、満面の笑みでお礼を言いながら、こんな事を考えていた。


幸いにもオジサマはじゃっ!と帰られたのでこのチーズはポッケの中へ。


もらえるの♪と期待していたワンコは・・・


ちーず
すっごくつまんなさそう(笑)




さて、タイトルのプーの魅力とは?

この日の散歩は雨上がり。
なので、泥はね防止にTシャツを着ていた。
Tシャツ


その後姿が・・・
ぷーさん
プーさん♪

きっとこの後姿に惚れてオジサマはチーズをくれたのね(^▽^)
と、勝手に解釈。


でもオジサマ。
オジサマのワンコのダックス君。
チーズあまりあげると塩分が大変な事になるぞぉー!

今度逢ったらそれとなく脅しておこう(笑)





 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2007 04:15:07 PM
[幸な日々] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
菜々日記 菜々ままさん
Freedom SPドッグさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん

コメント新着

たろう&はなこmama@ わんずままさんへ 今年はコスモスをあまり見なかったから、…
わんずまま@ sigureinuさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 気持ち…
わんずまま@ loveteyさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 涼しく…
sigureinu@ Re:秋の散策。(09/28) 楽しくて気持ちのよい秋がやっときました…
lovetey@ Re:秋の散策。(09/28) 急に涼しくなりましたね~ 公園でお散歩…

© Rakuten Group, Inc.