036356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さ〜ほ

さ〜ほ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

June 10, 2007
XML
カテゴリ:幸な日々

先日ルルが庭石が好きだと書いたけど・・・

どうやら『石』が好きなのかもしれないなぁ~と思えてきました( ̄∇ ̄ヾ

と、いうのも。


先日、海の近くの公園を目指してドライブがてらの散歩に出かけたら・・・
その公園で車の展示会があるとかで凄い賑わい。
おまけに夜は花火大会があるらしく、近寄れない雰囲気。


そんなところにワンコ連れで行ってもちぃ~っとも楽しくないし。。。
ということで、どうも倒産したらしいと噂のファームを目指すことに。


廃校or倒産=人いないからワンコが遊べる♪

と、先日ちょっと怖い思いをしたのに、また単純な考えで行ってみると・・・


良いことだけど、ちと寂しい。
良いことだけど、ちと寂しい。
by わんずまま


廃校よりも怖い( ̄∇ ̄;
何かあったら・・・諦めるか。。。ってくらい人がいない。



ここでまったりするつもりで来たんだけど・・・

まったり。.JPG

ご機嫌に笑っていたルルが何度か同じ場所を見て・・・

緊張。.JPG

緊張した顔になったりするので・・・少しだけ遊んで退散ε=ε=┏( ・_・)┛




そして帰り道にある河川敷へ。
こちらでちょっと遊んで、オヤツタイム~♪
まったり.JPG

オヤツがもらえると解かっているのかい?
まだあげると言ってないのに、ニコニコで待ってるし(* ̄∇ ̄*)

おやつ。
おやつ。
by わんずまま


途中、後を新幹線が通ってもオヤツに集中!
集中.JPG

ルルがオヤツ食べている間。


後姿。.JPG

隣でコーヒー飲みながら、一緒にまったり。
でも、コーヒー飲み終わって暇だなぁ~と、動いてみてもルルさんオヤツに集中( ̄∇ ̄;
イジケちゃうぞ。。。(笑)


さてさて、この2枚の写真。
ルルが座ってる場所。

石の上(* ̄∇ ̄*)


そして、数日後の散歩。
これまた・・・

まったり..JPG
石の上。
このほかにも石の上で笑うルルの写真が数枚ありましたU^エ^U


石好きのルルさん。
そういえば、私が夏だけするブレスレットはココナッツビーズと天然石のブレスレットだったりする。


石好きの似た者同士だったんだねぇ~(* ̄∇ ̄*)


そういえば、セレブワンコはワンコ用指輪に宝石がついているそうだよ。
ルルさんは・・・庭石、ベンチ石で我慢してね。
宝石は・・・無理です( ̄∇ ̄;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2007 01:12:08 AM
[幸な日々] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
菜々日記 菜々ままさん
Freedom SPドッグさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん

コメント新着

たろう&はなこmama@ わんずままさんへ 今年はコスモスをあまり見なかったから、…
わんずまま@ sigureinuさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 気持ち…
わんずまま@ loveteyさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 涼しく…
sigureinu@ Re:秋の散策。(09/28) 楽しくて気持ちのよい秋がやっときました…
lovetey@ Re:秋の散策。(09/28) 急に涼しくなりましたね~ 公園でお散歩…

© Rakuten Group, Inc.