036402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さ〜ほ

さ〜ほ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

September 7, 2008
XML
カテゴリ:幸な日々

すっかりご無沙汰をしておりました。
暑さに負け、パソコンに向かう気力が薄れ・・・

夏休み状態になってました。


秋風に誘われて・・・
ぼちぼち再開しようかなぁ~と。



そんな暑かった夏も、うちのわんずは比較的元気に過ごしてくれました+.゚(。´∀`)ノ゚+.


お盆.JPG

祖母の初盆も無事終わり。



ぐーたら.JPG


暑い日はぐーたらと横になりながらテレビを見て、ゴハンができるのを待ち・・・



演出.JPG


某けっこう有名ワンコ雑誌のちょこっとしたコーナーに載せたいのでぇ~
と、電話取材を受け・・・
ご長寿の秘訣の証拠写真を!と、漠然とした写真の指示を受け、過剰演出でわんごはんとのツーショットを撮ってみたり(実際は食材だけ撮った写真が載りました(_ _lll))



そんなこんなで過ぎた8月。



少し秋の気配.JPG


気がつくとちょっと秋の気配。


秋風を感じつつ.JPG

秋風の気持ちの良い日は、明るい時間の散歩もできるようになってきましたU^エ^U



そして

昼休みの散歩も復活♪.JPG

昼休みの散歩も復活♪



心待ちにしていた秋がすぐそこに。

今年は豊作かな♪.JPG

サツマイモに梨にりんごにミカンに・・・それになんといっても涼しいし♪
ルルに嬉しい季節です。

サツマイモ以外、パオには嬉しくない季節(寒がり)ですが・・・(≧ω≦。)プププ 

 

 

 


先日、海外に短期留学していた友人が帰国。
誕生日プレゼントを兼ねて食事へ・・・
ご希望は焼き鳥屋。

焼きおにぎり.JPG

店員さんの人の良さが評判のお店。

どんなもんかなぁ~と初めて行ってみたら、すっごく感じが良くてビックリ。
そして焼きおにぎりが美味しくて♪

最初に注文して最後に出てきた、とぉ~っても時間をかけて焼いてくれたおにぎり。

焼き鳥よりも印象の強かった焼きおにぎりでした(* ̄∇ ̄*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2008 02:15:29 PM
[幸な日々] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
菜々日記 菜々ままさん
Freedom SPドッグさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん

コメント新着

たろう&はなこmama@ わんずままさんへ 今年はコスモスをあまり見なかったから、…
わんずまま@ sigureinuさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 気持ち…
わんずまま@ loveteyさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 涼しく…
sigureinu@ Re:秋の散策。(09/28) 楽しくて気持ちのよい秋がやっときました…
lovetey@ Re:秋の散策。(09/28) 急に涼しくなりましたね~ 公園でお散歩…

© Rakuten Group, Inc.