000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたくさん

しあわせたくさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大好きこうゆう

大好きこうゆう

Freepage List

2005.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの下の子は、三歳くらいの時から、夜中に突然、親を起こし・・・あそこに、おばあちゃんがいるよ!など、誰もいない場所を指さして言っていたのですが~だんだん大きくなっていくうちに、その様子は、着ているものから顔の様子、時には背の高さ、何をしているかまで、突然走ってきて、しがみついたりして言う、時には、お世話になった方などは、お通夜の支度をしている様子をみて、涙を浮かべ、おじさんがね、ありがとうね!ありがとうね!って、支度してる人にお辞儀してるよって言うのです~私も小さな頃は、自分では覚えていないのですが、親戚のおじさんの話だと、突然私のいとこの名前をだし長生きできないよ。早く死んでしまうよ。というので、こいつは何を言ってるのかって思ってた。しかしそれから何年もたたず小学校6年生で本当に亡くなったいとこを見て、おまえはなんでそれがわかったのか怖いやつだ・・・と言われ自分では覚えてないので、本当に私が言ったのと言い返したりして!こんな話をしたらおかしい人だと思われるかもしれないが、私は、細かいことまでは見えない、でも、気配とか影がわかり、黙っていると、下の子が同じ場所を指さして言うので、少しは人より敏感なのかもしれない。言葉には魂があるからなってしまうのか、それとも霊感が強いのか・・・だれかわかる人がいたら教えて欲しい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 11:06:02
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

始めれば、始まる New! 新鮮美感@川島さん

いっさんの気まぐれ… いっさん1875さん

Comments

大好きこうゆう@ Re[1]:晴れてきました~(04/12) ハセ319さん どちらにもほどほどの距…
ハセ319@ Re:晴れてきました~(04/12) こんにちは♪ 昨日の夜はこっちも、すごい…
大好きこうゆう@ Re[1]:怖い夢(03/27) あんじぇりーくさん、あなたの言うとおり…
あんじぇりーく@ Re:怖い夢(03/27) すごく安直な感想で 恥ずかしいのですが…
大好きこうゆう@ Re:へェ~(03/24) いっさん1875さん >イタズラなの?それ…

© Rakuten Group, Inc.