041498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな人工芝を敷きました。

リアルな人工芝を敷きました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shiba480466

shiba480466

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

インターネットでリアル人工芝で検索すると、たくさんの情報が表示されます。本物のリアル人工芝を探すポイントは、人工芝の芝葉の拡大写真を見ればわかります。

ただし、芝葉の拡大写真を掲載しているところは、あまりないのが現状です。


拡大した芝葉を確認すると、大きく「ストレートな I 字型と、弊社のV字型の2分類に分かれます」 ストレートな I 字型は従来からある在来商品です。


こちらは手触りは良いのですが、芝倒れしやすいというデメリットがあります。高い費用を掛けて施工しても、半年、一年もしないうちに芝倒れしまっては意味がありません。また芝が倒れることで、人工的な照り返しが発生します。

天然芝にはない人工的な反射の光です。

見た目はリアル人工芝と同じような商品がホームセンターなどにも格安で見かけるようになりました。しかし、わたしたち日々、リアル人工芝を扱うスタッフからすると、あまりいいものではありません。

芝葉の一本一本をV字型にするには、製造段階で、かなりのコストを要します。

しかし、このように加工製造することで、本物の天然芝同様のリアル人工芝が完成するのです。芝葉を天然芝同様にV字型に加工することで芝倒れしにくく、また倒れた芝の起伏回復を助長するものになります。

 

本物のリアル人工芝を、ご利用されるお客様の多くは、小さなお子様や、ご年配のかたも数多くいらっしゃいます。少しでも安心できる商品をご提供できれば、みなさまから「ありがとう」の一言を頂きたく、本物のリアル人工芝を追求しております。



リアルな人工芝を張りました。本物は違いますね!-芝葉の断面はストレート
 
ストレート I 字型(1色・縮れパイルなし) 

リアルな人工芝を張りました。本物は違いますね!-芝葉の断面はストレート


 ストレート I 字型(1色・縮れパイルなし)

リアルな人工芝を張りました。本物は違いますね!-芝葉の断面はストレート

ストレート I 字型(3色・縮れパイルあり)

リアルな人工芝を張りました。本物は違いますね!-芝葉の断面はV字型

天然芝の拡大写真。V字型葉です。 

グラフィックス3.jpg

弊社のリアル人工芝もV字型葉です。


※リアル人工芝の無料サンプルを発送しております。

お一人様、一回かぎりですが、一度、本物のリアル人工芝を手に取り、そのリアルさを実感ください。カット直後の天然芝同様の手触りがあります。

無料サンプルの請求はWEBよりお願い致します。☆彡ガーデンズPAPA 

※同業者様も、お気軽にお問合せください。


  本物のリアル人工芝は、販売施工ともに全国対応しております。

  なんでもかまいません。お気軽にお問合せください。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 19:03:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.