041513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな人工芝を敷きました。

リアルな人工芝を敷きました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shiba480466

shiba480466

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 2013年3月9日

    こんにちわ。

   名古屋イオンモールみなと店の屋上です。

   今日は久しぶりの快晴で、気持ちのいい暖かい日となりました。

   予てより打ち合わせしておりました、名古屋イオンモールみなと店の屋上への

   リアルな人工芝の設置です。

   本日は施工の初日です。

   写真は、こどもたちが人工芝のうえで転んでもケガのないようにと

   緩衝材が敷かれております。(白い部分)

   段差でつまづかないようと、見切り部分も段差がでないように考慮されました。

 

  • 写真はリアルな人工芝の施工前です。↓
  •  
  • CIMG6478-570.jpg
  •  

    植栽も配置されて殺風景だった屋上も随分と変わりました。

    ・写真は人工芝の施工後です。↓   

     CIMG6551-570.jpg

     

       ・写真は緩衝材と見切り部分です。↓   

    CIMG6481-570.jpg

         

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・見切り部分への人工芝の収まり確認です。↓

    CIMG6554-570.jpg

         

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      

     

     

     

     

    ・リアルな人工芝のジョイント部分施工の写真です。↓

    CIMG6520-570.jpg 

          

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・ジョイント部分の接着はジョイントラインがなるべく見えないよう配慮します。↓ 

    CIMG6519-570.jpg

    リアルな人工芝の設置は手前から3箇所あります。

    写真左側は、たくさんの色々な飲食店が混在するフードコートの改装が行われておりました。そのフードコートの建物とペットショップの建物を挟んだ中庭的な屋上部分に、リアルな人工芝が施工されます。

     

    ・写真は今回施工する部分の施工前の写真です。↓

      CIMG6475-570.jpg

     

    ・写真は施工後の写真です。↓

    • CIMG6564-570.jpg
    • ・食事やお買い物のあとに屋上に立ち寄って見てください。
    •  天気のいい日は癒されますね。
    • CIMG6562-570.jpg





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.03.21 16:16:58
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.