041502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな人工芝を敷きました。

リアルな人工芝を敷きました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shiba480466

shiba480466

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 2013年6月3日
  • 神奈川県横浜市港南区でリアルな人工芝を施工しました。

    まだ6月になったばかりだというのに、今日は真夏のような日差しで

    気温も朝からグングンと上昇してます。

    ご自宅の駐車場のうえにあるテラスへの人工芝の施工です。

    一段下がったウッドデッキのうえに施工すること決まりました。 

  • 【施工前↓】
  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【施工前↓】

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【施工前↓】

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【施工途中↓】

    ここでは2m×5mの人工芝が2枚必要となりますので

    2枚の人工芝をジョイントするところです。

    下の水色は専用のジョイントテープです。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【施工途中↓】

    少し遠目で撮影しました。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【施工途中↓】

    接着はしてませんが仮目合わせをしたところです。

    ジョイント部分(ライン)はわかりますか?

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【施工途中↓】

    アップした画像ですが、わからないのではないでしょうか?

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【完成画像↓】

    テラスへの入口部分です。上手に収まりました。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【完成画像↓】

    同じく入口部分です。違和感なく収まってます。

    勿論、建物やウッドデッキへの接着や固定はしておりません。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【完成写真↓】

    四隅の柱廻りです。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【完成画像↓】

     全体風景です。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【完成画像↓】

     全体風景です。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 

    【完成画像↓】

     全体風景です。

  • 神奈川県横浜市でテラスにリアル人工芝を施工しました。

 ※期間限定ですが、リアル人工芝の施工費無料キャンペーン¥0円プラン!
 を、実施中です。お気軽にお問合せください。


◆神奈川県での施工地域はこちらです。↓

【神奈川県の人工芝施工販売・対応地域】
【神奈川県の人工芝施工販売・対応地域】
愛川町(愛甲郡),厚木市,綾瀬市,伊勢原市,海老名市,大磯町(中郡),大井町(足柄上郡),小田原市,開成町(足柄上郡),鎌倉市,川崎市麻生区,川崎市川崎区,川崎市幸区,川崎市高津区,川崎市多摩区,川崎市中原区,川崎市宮前区,清川村(愛甲郡),相模原市中央区,相模原市緑区,相模原市南区,座間市,寒川町(高座郡),逗子市,茅ヶ崎市,中井町(足柄上郡),二宮町(中郡),箱根町(足柄下郡),秦野市,葉山町(三浦郡),平塚市,藤沢市,松田町(足柄上郡),真鶴町(足柄下郡),三浦市,南足柄市,山北町(足柄上郡),大和市,湯河原町(足柄下郡),横須賀市,横浜市青葉区,横浜市旭区,横浜市泉区,横浜市磯子区,横浜市神奈川区,横浜市金沢区,横浜市港南区,横浜市港北区,横浜市栄区,横浜市瀬谷区,横浜市都筑区,横浜市鶴見区,横浜市戸塚区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市保土ケ谷区,横浜市緑区,横浜市南区

★期間限定・施工費無料キャンペーン実施中です。
 お気軽にお問合せください。

*******人工芝 施工販売ならガーデンズPAPA=全国に伺います*******

☆リアル人工芝、ずはま無料サンプルでお確かめください

☆リアル人工芝ならガーデンズPAPAです。
☆リアル人工芝の施工費無料キャンペーン実施中です。


botan2-570.jpg


◇リアル人工芝は生産発売開始以来、全国で700件超の販売施工実績があります。

その一部ではございますが、数々の施工写真を見て頂ければ、人工芝の高品質な良さを実感して頂けると思います。ご提案する人工芝のサンプル(約15cm×20cm)を無料でお届けしております。勿論、送料も無料です。是非、この機会にプロが使用する高品質で本物のリアルな人工芝を手にとってご覧くださいませ。

 



【対応地域】

北海道, 青森, 岩手, 宮城, 秋田, 山形, 福島, 茨城, 栃木, 群馬, 埼玉, 千葉, 東京, 神奈川, 新潟, 富山, 石川, 福井, 山梨, 長野, 岐阜, 静岡, 愛知, 三重, 滋賀, 京都, 大阪, 兵庫, 奈良, 和歌山, 鳥取, 島根, 岡山, 広島, 山口, 徳島, 香川, 愛媛, 高知, 福岡, 佐賀, 長崎,熊本, 大分, 宮崎, 鹿児島, 沖縄


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.20 11:48:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.