474745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おととい昨日の続きです。

さて、ランドをたっぷりどっぷり堪能した慶汰様は、その日の夜はかなり早い時間に熟睡されました!

まぁ、朝方には起きたのですが、その後もぐっすり寝て・・

この日は、予定通り8時に全員起床しました!

つっても・・

シーの開園時間は10時。朝から予約を取りたい場所も特に無いので・・・

昨日と変わらない10時15分ホテル発のバスでシーに向かいました!

↓のシーに到着後の写真をクリックしてください。
シーでのスライドショーです。

s-CIMG4904.jpg

ランドと違って、シーはかなりすいていました。

入ってすぐにタワー・オブ・テラーのファストパスを取りに行き、そのままミスティック・リズムを見に行きました。

ミスティックリズムは、慶汰でも見られそうだったのですが、始まるまでが少し時間があり・・
ぐずりだしたので、母が連れて出てしまいました。

結局・・・真後ろにいた子なんて、「怖い~」「出たい~」「いやだ~」と泣き倒しているのに、親が見たいがために・・そのまま席にいましたよ。

これなら、別に慶汰もいてもよかったんじゃないか?とか思いつつ・・・

外に出たら、ポップコーンを売っているワゴンの兄ちゃんが、慶汰を気に入り・・

というか、この日は慶汰はミッキーの衣装と同じ格好をしていました。

s-CIMG4912.jpg

↑みたいなのです。

これ、後ろにご丁寧にしっぽまでついているんです。前日のランドで買ったのですが・・

この格好の慶汰がかわいい~とか言って、私と妹が出てきたとき・・

s-CIMG4922.jpg

↑のシーのシールを5枚とももらっていました。

そして、その中のミッキーをうれしそうに握り締めておりました。


やはし・・・

こいつって・・・・


んで、朝7時半にご飯を食べた慶汰様。
しかも、少ししか食べていなかったので、腹が減ったとご注文され・・・・・・・

そのまま、近くのベンチに行って食べていました。

その間に、私と妹はインディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮を乗りに行ってました。

待ち時間30分と書いてあったのですが、入ったら10分ほどで乗り場に着き、さっさと乗れました。

この日、慶汰は・・・

きらきらシンドバット・ストーリーブックヴォヤッジ
きらきらマジックランプシアター
きらきらマーメイドラグーンシアター
きらきらジャンピング・ジェリーフィッシュ
きらきらブローフィッシュ・バルーンレース


に乗りました。
乗ったというか見たというか・・・

こちらも、ショーはじぃぃぃぃ~っと見ていて、最後のほうにノリノリになって手を叩くし、乗り物はおとなしく座っていました。

意外と賢い慶汰様。

んで、2時半からのレジェンド・オブ・ミシカを見た後、母と妹と別れて私は、シー内のホテルミラコスタ内のベラヴィスタラウンジに行きました。

目的は、楽天友達のアキレオさんとその愛娘の姫ちゃんに会うためです。

私たちがランドとシーに来ると言ったら、わざわざシーまで会いに来てくださいました。

初めて会ったのですが・・

そんな風もなく、すっごいかわいらしいアキレオさんと、もっとかわゆい姫ちゃんにめろってました。
慶汰のお嫁さんにならない??と、勧誘したくなりましたわ!!

将来オリエンタルランドで働くかもしれないので~

なんてね。

わいわい私たちの会話は止まらないのですが・・・
すでに昼寝後の慶汰様、おなかがすいていたらしく・・最初ぐずったのですが、運ばれてきたモンブランは、気に入らない!と怒り・・・

アキレオさんが食べていたショーとケーキが欲しいとぐずりだし・・

追加しましたよ・・

んで、ショートケーキを自分でがつがつと食べてしまいました。

その後、店内をうろちょろうろちょろ・・・まだ歩けない姫ちゃんに自慢するかのように、得意気に歩き回って、そのこスタッフさんからまたシールをもらっていました・・・

慶汰はミッキーとミニーを2枚もらったので、姫ちゃんがすでにミニーをもらっていたので、ミッキーをあげて、慶汰は背中にミニーちゃんを貼り付けておきました!

s-CIMG4913.jpg

↑がアキレオさんの愛娘姫ちゃんをナンパ中の慶汰!
んね?慶汰の洋服の後ろにしっぽが生えてますでしょ?


って・・・んなわけもなく・・・

姫ちゃんと2人で葉っぱをばしばし叩いておりました・・

いらんこと教えて・・・

アキレオさん、ケーキ2個にお茶まで飲んでいたのに、ご馳走になってしまいありがとうございました!

そして、本当にわざわざ来てくださってうれしかったです。
今度は、京都で会いましょうねぇ~

楽しみにしています。

ルナママ&ラッくんママ、アキレオさんもすっごいかわいらしい方ですが、姫ちゃんはもっとかわゆいっすよ。この写真以上に生姫ちゃんはかわゆい!

で、パパさんがロビーまで慶汰に・・とお土産を持って来てくださいました。
ありがとうございます。

ベビーカーにつけると、ひっぺがすので、家の中で遊んでいます。
家に帰って、袋に入れたままにしていたら、慶汰がわざわざ持ってきて、袋から出せ~と怒りだし・・出してあげたら、うれしそうに遊んでましたわ。

かなりお気に入りだそうです!

で、アキレオさんと1時間少しお話して、別れました。

この後に、マーメイドラグーンエリアに行って、アリエルのショーとか見ていたんです。

んで、ここでも慶汰様。
ミッキーの洋服を着ているのをクルーの人に気に入ってもらい・・

s-CIMG4921.jpg

↑のような、アリエルのエリア限定で配っているシールもゲットしていました!

アリエルエリアに行ったら、ぜひスタッフの人に聞いてみてください。
これともう1種類あるそうです。

たぶん・・フランダーがあるんじゃないでしょうかね?
あのアリエルの友達の黄色いしましまの鯛ちゃん。

その後、シーの夜のショーは強風のためかなり予定を変更してやるとの放送があったので、こっちは見たことがあるから、さっさと帰ってきました。

帰る前に・・

母が慶汰を見ている間に、私はお土産を買い・・・現像に出していた写真をゲットして帰ってきました。

この日は、ホテルに帰ってから、ホテルから歩いて15分くらいのところにある、イトーヨーカドーに妹と行き、次の日の食材を買ってきたのですが・・

コンビニとほとんど変わらず・・行く必要あったのか?って感じでしたよ。

んで、帰ったら眠くて眠くて死にそうな、慶汰様をお風呂に入れて、さっさと寝ました!

シーは楽しいけど、子供が楽しめるのは、アリエルの場所とアラジンの場所くらいですね。
ショーも結構やっているのですが、外は暑いので見るのが大変でした。

さらに、この日はセンター・オブ・ジ・アースが止まっていたので、乗れず・・・

私らも乗るものがあまりなかったですわ。

強風で、ショーもかなり予定変更でしたしね。

とはいえ、たっぷり堪能してきました!



おまけ・・・

シーのレストランで、クルーの人の頼めば・・

s-CIMG4919.jpg

↑のような赤いシェフミッキーがもらえます。
知ってました??

こういうシール集めをしながら、パーク内を回るのも楽しみの一つですよね。

シーではミッキーやミニー、ドナルドといった主要メンバーには会えませんでした。
シーの衣装はかなりかわいいので、会いたかったのに・・・

それだけが、心残りです!


明日はいよいよ最終日。
アキレオさんに教えていただいた、アンバサダーホテルにあるシェフミッキーに行ってきました。

最後の最後まで、ディズニーを楽しんできましたよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2007 12:10:23 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん
ヤポネシア わーくし… 須尾実さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.