474581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2008
XML
テーマ:柴犬同盟(13483)
カテゴリ:カテゴリ未分類
つ~にゃんのところの桃尻電鉄と合同でやっていた、3周年&1周年合同感謝祭ですが・・


本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

ヒント画像が、かえって混乱を招いたような気もしているのですが・・
ですが・・・ヒントが無ければ、大幅にオーバーしている人が続出しそうな勢いだったので・・・・

ヒントを発表させていただきました。

実際のつ~にゃんに会っていれば、それなりの小尻だとは認識されているのですが・・
なにぶん・・・桃尻が売りなので、えりさんがUPで撮るので、大きく見えるようです。

そして、チコさんもごん太なしっぽなため・・・長く見られがちですが・・
きっちり1回巻くくらいの長さしかありません。

んでも、毛も長いので・・・普通の長さだったのかも・・と、ちょっと思っていたのですが・・

んで、ラッくんママとルナママのお待ちかねの正解ですが・・・

の前に・・・
参加者の方の、名前と長さを発表させていただきます。


順番は短い順に並べさせていただきました。

makishippo39さん 34cm
のぶちんさん 35cm
パンチ母&姉さん 36cm
蘭ママ 37cm
ふうせんかずらさん38cm
ラッくんママ 38cm
あいママさん 38cm
ももんがさん 38cm
JUN@管理人さん(サカくんママ) 40cm
JUNさん(小次郎君の母ちゃん)42cm
hamichiyanさん 44cm
KANさん 44cm
アキさん 44cm
柴チビさん 44cm
ウラン母さん 44.5cm
レオン姐さん 45.7cm
りきまる母さん 46cm
ルナママ 47cm
ninineneさん 52.5cm


以上です。

書いたのに・・無い!とか、数字が違う!という自信がある方は、連絡してくださいね。
そして、今回・・・悩みすぎて期限に間に合わなかったとか・・・知らなくて参加し損ねた方。

どうか、次回は参加してください~

そして、こんなブログですが・・4周年・5周年と続けていけるようにがんばります!


んで・・・

肝心の正解ですが・・・

s-IMGP1190.jpg

↑のように・・・
正確に計測し・・・

s-IMGP1191.jpg

↑のように測った結果・・・

s-チコしっぽ 公式記録.jpg

↑のように・・・・

チコさんの尻尾は・・

26.3cm

でした!!

んで・・・

つ~にゃんのお尻ですが・・

s-IMGP1192.jpg

↑のようにきっちりと計測して・・(ちなみに、メジャーを持っているのはえりさんです!)


つ~にゃん 公式記録 決定.JPG

↑のように・・・

つ~にゃんの尻幅は

17cm


でした!!

で・・足すことの・・・

43.3cm

前回・・
大計算間違いをしているので・・・
念入りに計算いたしました!!


んで・・


ぴったりの人はいなかったのですが・・・

44cm

の人、4名がニアピンとなります!

先に書いた記事で、hanmichiyanさんを43cmと勘違いしていて・・・
正解者にしてしまったのですが・・・


お詫びして、訂正させていただきます。



ので・・・

hamichiyanさん 44cm
KANさん 44cm
アキさん 44cm
柴チビさん 44cm

の4名の方の中から・・・・

例の・・・・

いつもの・・・・・・・

お決まりのぉ~・・・・


チコくじ引きで、当選者2名を決めさせていただきます!

チコさんが、ご就寝してしまいましたので・・・結果は、明日!

お楽しみにです~



はぁ・・・またやってしまった・・

どうも、数字に弱い私・・・・



今回、いろいろと頭を悩ませながら参加してくだいまして・・本当にありがとうございました!

また、いろいろと今年も企画していきたいと思いますので・・・・・

その時も参加してくださいねぇ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 11:26:54 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん
ヤポネシア わーくし… 須尾実さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.