474590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかしらんが、めっちゃめちゃ忙しいのですが・・

そして、ちっともPCがいじれない・・・

最近は、基本携帯サイトからのぞいているのですが、それだとコメントが入れられないサイトも多く・・ご無沙汰しているお友達のみなさま、本当に失礼しております。

そんな中・・・

明日で、うちのHPも開設4周年になります!!


この4年で、まさか2人も子供を生むとは夢にも思っておらず・・そして、全国各地にお友達の方が増えるとも思っていませんでした。

年賀状が毎年増えていくってのは、いいことですね。

で・・・

慶汰、出産時を知っている方ならご存知かと思いますが・・・

やります!カウプレです!

最近、ちっともやってなかったので、今回も出産記念&HP開設4周年としまして・・・


神戸牛をどど~んとプレゼントいたします!

当然、1名様のみですのでよろしくです。

昨年は桃尻と合同でしたが、今年は裏切って(笑)うちのサイトからのみです!


1月末に帰宅するので、手配等はそれ以降になると思いますので・・・


『170000』


を踏まれた方は、この方を当選とさせていただきます!

が・・・誰かわからなかったり、今の時点で私と交流の無い方が踏んだ場合は・・・


恒例のチコ抽選とさせていただきます。

ので・


この記事のコメント欄に、ダメな場合のくじに参加します!と・・・

参加表明をお願いいたします。


狙うは170000ですが・・

踏んだ方は、自己申告してくださいね!

ここの画像掲示板に、170000のカウンターの画像を貼り付けていただけると、非常にありがたいです!


なかなか、落ち着かない我が家ですが・・・

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



くじの参加表明は、170000を通過した時点で締め切らせていただきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2009 01:16:26 PM
コメント(23) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん
ヤポネシア わーくし… 須尾実さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.