364625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

Apr 29, 2010
XML
カテゴリ:クロスステッチ
こんにちは^^

本日より世の中はきらきら黄金週間だとか。。。きらきら

我が家は関係無いのでスーパーのチラシが

やたらと高級品ばかりを載っけるのが気に食わん!!!

まぁ、アチラさんもお商売なので仕方がない。。。

今回のパパのローテは連休がポコポコ入っておりまして

更新が続いたかと思ったら休みも続いて…

ってな具合になっております。

きらきら歩く人きらきら

そういえば月曜日、裁縫箱を買いに手芸問屋へ走ってきました自転車

我が家の3号はるくん、この春で5年生になったもので

家庭科の授業が始まったのです!!!

学校から斡旋のお便りも来たのですが、

きらきら定価の6掛けきらきらには負けちゃうわ、ワタシうっしっし

3号はるくんも幸い見かけが友達と違うことに

抵抗感の無い人なので、助かったウィンク

こんなん↓↓↓買ったのですがいかがかしら???


10%OFF◆ファスナーバックタイプだから携帯に便利ですミササ【misasa】トレミーソーイングセット

今時のってスリムでコンパクトになったわぁ!!!

いつからかしら???

私が使っていた物は過去に残念な出来事があったので

焼却処分しましたが、残念な思い出までは焼却できず

今も心に残っているわ。。。

当の本人(って、迷宮入り)は忘れているのでしょうね。。。

あっ!!!なんか暗くなったほえー

やんぴ、やんぴ!!!

きらきら歩く人きらきら

ココに足を運ぶと編み物関連の物は数が少ないので

ついついクロスステッチキットのコーナーに

足が向いてしまうのです。

で、購入。。。

コチラも定価の6掛けなもんでうっしっし


初級者でも楽しめるかんたんクロス・ステッチキット。プチフープフルーツ&フラワー 7329 バラ olympus刺しゅうキット



初級者でも楽しめるかんたんクロス・ステッチキット。プチフープフルーツ&フラワー 7326 洋ナシ olympus刺しゅうキット

そういえば、2月にも同じようなことが…

前回の気分転換の記事はコチラ

この↓↓↓キットを購入し、


ボルチモアキルト・クロスステッチ刺繍キットボルチモアキルトクロスステッチK

作ったわけですわスマイル

ボルチモアキルト クロスステッチ【完成♪】

今回はすぐに着手しようとは思っていなかったのですが

ステキな作品を目にしたらば手が止まらなかった。。。

亜紀ちゃんママがコチラ↓↓↓の作品を完成させていました。


【ネット限定セール】開催中! 5/10までルシアン 季節の花束フレーム/6月・バラ 【ネット限定セール】

↑↑↑ただいま、期間・ネット限定で7掛けになっている様子!!!

このシリーズ、お茶会仲間の中で大ヒット!!!

とってもステキだったので私もバラが刺したくなりました!!!

で、購入したキットのバラを刺すことに。。。

「1日で完成!」とか「かんたんクロス・ステッチ」とか

パッケージに記してありますが、

私にしたら9カウントとマス目が大きいものの

6本どりっていう点が会心の出来を目指すのには

かなり厳しかったですほえー

マス目が小さくて縁る糸の本数も少ないほうが何かと誤魔化せて

仕上がりにスキルの差が出ないような気がしますわ泣き笑い

↓↓↓完成…

プチフープ バラ

完成したもののどうも納得がいきませんので

1.5m離れてご覧になることをオススメいたしますぅ。。。

さて、編み物に戻ろうか洋ナシも刺してしまうか…

きらきら歩く人きらきら

きらきら食事昨日のお献立食事きらきら

キムチ鍋(キャベツが高いのでもやし倍増!!!)
〆はラーメン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2010 03:16:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.