562717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 22, 2020
XML
カテゴリ:ファッション
_


今日は本当に久々に駅まで出て『しまむら』に行ってきました手書きハート


私的には2か月ぶりに行ったのですが
街中は自粛前とそう変わらない感じ


多少、自粛で一時休店してるお店もありましたが
雑貨屋さんとかも普通にお店やってるし
人なんか自粛前より増えてない?と思ってしまうくらい…


薬局では普通にマスクがワゴンいっぱいに販売されてるし…ショック
アベノマスクまだ届いてないけど、いらな…ダッシュ



さて、そんな中、久々の『しまむら』へ!
来月いよいよ学校も始まるし

娘の夏服が去年のは全部小さくなってしまったので
少し買い足してきましたダブルハート


_
_


半袖Tシャツが700円音符


_
_


半袖Tシャツとパンツのセットアップで700円、安い音符


_
_


自分専用にリーボックのキャップをきらきら
アディダスとかコンバースもあってどれにしようか迷ったけど
これが一番ロゴが小さくてどんな服にも合わせやすそうだったので音符


_
この形も可愛いけど
ちょっとかぶるには年齢がキツイ泣き笑い


_
_


このデザインも惹かれたけど
コーデを合わせるのが大変そうだったのでやめましたダッシュ


_
そんでもって100円均一ダイソーへ音符


_
_


娘が何か喜ぶもの買ってきてって言うので
柴犬の靴下と、娘の好きなユニコーンの風船に
あざらしの風船どきどきハート



あ、アザラシの風船!?
何これ、可愛い!!
膨らませたらまた写真撮ります目がハート
娘、案の定、めちゃくちゃ喜んでくれました大笑いダブルハート
_


そして子供たちが一番喜んでくれたのは


_

_

鬼滅の刃20巻ウィンク
電子漫画は嫌だというので探し回りましたよダッシュ
GETできましたよきらきら


特装版も同時販売されてましたけど、ポストカード多分使わないし
1年後にはその辺に落ちててワンコにボロボロにされる未来が
見えたので通常版にしときましたあっかんべー

特装版はこちら


↓↓↓
_
_

あー、久々に自転車こいだら足痛いです泣き笑い
運動不足やばい…ほえー
_


ワンコブログを作りました犬ダブルハート
お時間がありましたらぜひ覗いてみてくださいませ!
↓↓↓
https://ameblo.jp/emyharu



_

他にもまだ気になるアイテムいっぱいありすぎるので
この後もちょこちょこROOMにあげてみようと思います☆
よかったらそちらもチェックしてみてくださいませ!

↓↓↓


よければぜひチェックしてみてくださいませ手書きハート

_

新動画をYouTubeにアップしました!

今回は以前、パパが飼っていた愛犬ちゃんとの出会いと別れ
今だからこそ こんな時だからこそ
大切な人との時間を大切にしてほしいから・・・

_   
_


お時間がある時に
見て頂けたらと思いますダブルハート
チャンネル登録して頂けたら次回作を作る意欲がさらに増します♪
よろしくお願いいたします!

​おかげさまで登録者数​​​200​人​​突破いたました!
ありがとうございます!!
​目指すは1000人です!
よろしくお願いいたします星
 
_




もっと違う方のブログやファッションを見てみたい!という方は
こちらからみることが出来ます!!
よかったら好みの方を探してみてくださいませ音符


_








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2020 06:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.