560460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 25, 2020
XML
カテゴリ:コーディネート
​​​​​​​​

今日のコーデは
【しまむら】ワンピをメインに


ラフコーデです


ビッグシルエットのワンピは
着るのが楽で好きなんだけど
ボトムスをちゃんと選ばないと
足が短く見えるんだな、という事がわかりました


このワンピに合わせるなら
今回みたいにほわんとしたジーンズより
ピッタリめのレギンスの方が
スタイルよく見えるかも…




ここ最近
一段と夜は涼しくなりましたね


私的には窓を開けて風を通すだけで
過ごせるくらいなんですけど
老犬エミーの為に我が家はガンガン冷房かけております


一昨日、一睡もできなかったので
昨日は真昼にエミーが寝てしまわないように
ずっと声をかけたり日向ぼっこで太陽を浴びさせたりして
過ごしていたら
なんとか夜は起きずに寝てくれました!!


あー、助かったダッシュ


こんなところで我が子たちの夜泣き対策が
役に立つとは・・・w
ほんと、育犬と育児って似てます



さて!今日は楽天カードを持ってる人は
ポイント5倍デーです!!
↓↓↓



どうやら今月はもう楽天マラソンなさそうなので
気になってたアイテムは今日買うのがお得!


↓↓↓


anticafeさん

店内全品​ポイント5倍!!​

オシャレなカフェにありそうな雑貨から
お洋服まで種類が豊富で
見ていて楽しい♪
↓↓↓




Re:EDITさん

2020/08/26 23:59まで

秋物も含めて全品対象!!
​5%オフクーポンが使える!!​
更にポイント5倍デー
↓↓↓



ハンドメイド手芸材料のココットさん


有効期間 2020/08/24 00:00 ~ 2020/08/26 23:59
​5,500円以上購入で600円オフクーポンが使える​
ハンドメイド好きさんにおススメ
今ならポイント10倍!!

私もたまにこちらで購入してます
↓↓↓


 
大きいサイズ専門店JUNGLE JALOPYさん


​有効期間 2020/08/25 00:00 ~ 2020/08/25 23:59​
​1,000円以上購入で10%オフクーポンが使える!!​
ショップ名からも分かる通り
MサイズからXXXLサイズまで揃えてあります目
↓↓↓

​​​​​​​


2020年8月26日(水)09:59まで

​15%オフクーポンが使える!!​​
シャンプーから洗剤、おむつまで
生活必需品をお得にGET出来るチャンスぽっ
↓↓↓



楽天ROOMやってます

良かったらチェックしてみてくださいませ
きらきら
↓↓↓


​​​
_

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2020 01:00:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.