560078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 22, 2020
XML
カテゴリ:コーディネート
​​​​​


実は先月子供の学校でついにコロナ感染者が発覚!

学年は違うもののついに来たかーという感じ

今まではTVの・・・ネットの中のニュースだったけど
こうなってくると本当に身近に感じてしまう


でも幸いクラスターは起こらず
濃厚接触者と疑われる子達だけ検査だったので
我が家には何も影響なく無事に過ぎ去りました


学校からは当然
誰が感染したかなどの情報は開示しませんし
また詮索もしないでください
という通達が来ましたが…

さすがはママネットワーク

次の日には誰が感染して
その近くの子はこうなって
こういう対処がされてるらしいわよ
と、別にこちらから聞いてもいないのに
その手の情報が来るわ来るわw

この世で一番恐ろしいのは
ウィルスよりも
ママ達による情報拡散だな、とつくづく感じました(^^;

噂では違う学校で同じように感染者が出てしまい
その子に誹謗中傷が集まって
引っ越しを余儀なくされた家庭もあるとかないとか…

とにかく恐ろしいのは人の噂だなぁと…




さて
今日のコーデはこちら
↓↓↓




パンツはヘビロテで使ってるこちら↓↓↓




ブーツはこちら
↓↓↓





さて
まだまだ続く楽天感謝祭!

お得なクーポンをピックアップ!!



2020/12/19 20:00 ~ 2020/12/26 01:59
​対象商品に1,000円オフクーポンが使える!!​
↓↓↓



 2020/12/17 10:00 ~ 2020/12/28 16:59
​20,000円以上購入で20%オフクーポンが使える!​
↓↓↓




 2020/12/22 14:00 ~ 2020/12/23 01:59
​3個以上購入で20%オフクーポンが使える!​
↓↓↓




2020/12/17 16:00 ~ 2020/12/28 11:59
7,000円以上購入で5%オフクーポンが
14,000円以上購入で10%オフクーポンが使える!
↓↓↓




YouTubeに新動画をあげました♪
よかったら見てみてくださいませ1

↓↓↓
           






楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓
​​​
_

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2020 08:00:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.