560550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

March 28, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​

色々なショップ見てるとその年の
流行が何となくわかるんだけど
今春は多分ボーダー着とけば大丈夫

出来れば青とか赤とかカラーのあるボーダーがいいけど
モノクロでもいいよ
ボーダー1枚持っとけ!

て思ったので
以前ポチしたボーダートップス引っ張り出してみました










受験が終わってから息子がほんの少しだけだけど
変わってきた…気がする

まず怒らなくなった 笑

以前はちょっとした事でイライラして
「は?うざい!まじであっち行って」
と些細な事で怒り狂ってたけど
今はそこまで怒らなくなりました

気持が落ち着いてきたのかな?


反抗期は
成長ホルモンや性ホルモンの分泌が盛んになるから
イライラするんだと何かで読んだことがあるのですが
それが落ち着いてきたのか?

まぁそれでも自分の意にそぐわない時は
やっぱりイライラはしてるけど
前はとにかくこちらを
攻撃するかのようにカッとなってたのが
じわっと怒るようになったので
私がしつこくしない限りバトルに発展する事が
なくなりました

つまり喧嘩がなくなった!!!!

この一か月息子と一度も喧嘩してません

あぁなんて平和なんでしょう!


前は一か月に何度喧嘩したことか…

それがないだけでこんなに心穏やかになれるなんて…


また学校始まったらストレスためる事もあるだろうから
今度はあれこれ口出しせず見守っていこうと思います



さて今日の楽天気になるアイテムをピックアップしてみました♪


タイムセール
2022年03月27日19時00分~2022年03月28日17時59分
​20%オフに!​
↓↓↓






 2022/03/20 10:00 ~ 2022/03/28 15:59
​5,000円以上購入で750円オフクーポンが使える!​
↓↓↓






 2022/03/25 18:00 ~ 2022/03/28 16:59
​5,000円以上購入で10%オフクーポンが使える​
↓↓↓





2022/03/01 00:00 ~ 2022/03/31 23:59
​6,000円以上購入で1,000円オフクーポンが使える!​
↓↓↓






 2022/03/25 10:00 ~ 2022/04/01 23:59
​先着500個まで50%オフクーポンが使える!​
↓↓↓






 2022/03/15 11:00 ~ 2022/03/28 17:59

先着200個まで
対象商品1個につき20%オフクーポンが使える!
↓↓↓








YouTubeに新動画をアップしました!


今回は去年初対面した時のハルヱとマメを振り返り♪
物凄く仲が悪そうな二匹
毎日にらみ合いでこれはもう仲良くなれないかもしれない…

と覚悟するくらいの雰囲気でした
良かったらご覧ください♪
            
            



現在登録者数1万人超え!!
目指せ2万人!!
良かったら


ラインスタンプを作成しました♪
良かったら使ってみてくださいませ!
↓↓↓

楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓


​​​
​​

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2022 02:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.