560099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 26, 2022
XML
カテゴリ:コーディネート


ちょっと連日色々ありまして
その色々も次から次へと難題が降りかかるって感じで
心の中がジェットコースターみたいに上がったり下がったりしております


一つ目のジェットコースターは上がり目で
本日ねとらぼさんにまたもハルマメの記事を
書いて頂きました!


先日TikTokにのせた動画が200万回を超えまして…
お声がけして頂き本日の20時ごろに掲載予定だそうです♪


そしてジェットコースター下がり目は


その後別の動画をTikTokにあげまして…
ちょうどエミーの命日という事もあり

エミーの一生を優里さんの「レオ」という曲にのせて
動画を作ったところこちらも100万回再生を超えまして!



沢山の反響を頂いております
(YouTubeに同じ動画をアップしてます)
↓↓↓
             


それはとても嬉しかったのですが

大反響のコメントの中に

「この人たちワンコを殴ってましたよ」

という発言が!

最初何のことを言ってるのか分からず、携帯を見て止まってしまいました


詳しくは昨日のライブ配信で伝えているので
気になる方はぜひご覧ください
↓↓↓
             


ただハッキリ言っておきますがワンコを殴ったことなど
一度もありません

そのコメントも完全なる嫌がらせでした
今、そのコメントは消されてしまいましたが
本当に許せません

もう本当にビックリして
しばらく何もする気が起きず
ブログも更新できませんでした


反対意見があるのはいいんです

人それぞれ感じることは違いますから
感動の押し売りか!とかワンコを使ってどうのこうの
っていうのは言われても仕方ないと思ってます


でも事実と違う事をさも本当の事のように
言われたのは許せません


これは単なる嫌がらせではなく誹謗中傷、名誉棄損です


こういった事に対してはきちんと対応させて頂きます
まぁ恐らくは子供のイタズラではないかとは思ってますが…


思わず我が子達にもこのことを伝え、こういうことは絶対するなと
言い聞かせました


いい勉強にはなりましたが、二度と味わいたくないです


本当に芸能人ってこういう思いをずっとしてきてるのか
と思うと凄い職業だな、と感じます


現在登録者数1万人超え!!
目指せ2万人!!
良かったら




ラインスタンプを作成しました♪
良かったら使ってみてくださいませ!
↓↓↓

楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓


​​​
​​

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2022 03:38:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.