572797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 22, 2024
XML
カテゴリ:ワンコ



YouTubeに新動画をアップしました!



今日は動画編集に時間を使ったので

コーデ撮影できませんでした

という事でまた明日以降、コーデ考えていきまーす

いやそれにしても今日は寝覚めが悪かった

実はここ最近、また体重が増えてまして

身体が凄く重い…節々が痛い…

という状態になってしまったせいか

夢の中で何故か百貫デブの男性になっていて

更に何故か山火事が襲って来ていて

逃げなきゃいけない状況なのに

車に乗ったら私の体重のせいで壊れてしまい

仕方なくバスに乗ったら乗客から嫌味を言われる

という太る事への恐怖が夢で具現化されたんか?
という夢をみてしまいました

このペースでいくと本当にあっという間に

やばい事になりそうでリバウンドの恐ろしさを感じてます
気をつけなきゃな―と思いつつも
もう人前に出ないし甘いもの食べたいしで
食べ続けてたらあっという間でした

という事で本格的にまたダイエットしなければ…

今やり始めないと多分もうここからは増える一方になって

しまいそうで怖い

元々やせ型だった自分が急激に太るのは

健康的にも絶対に負担が大きいと思うので

改めてダイエット、開始したいと思います!



YouTubeに新動画をアップしました



おかげさまでチャンネル登録者数4万人達成しました!

ありがとうございます!!!


 ラインスタンプを作成しました♪
良かったら使ってみてくださいませ!
↓↓↓

イラストVer.




楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませぽっ



↓↓↓








最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート
ブログランキングに参加しています!!



​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!
​↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2024 11:56:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.