633184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベンチャーゲノムがゆく

ベンチャーゲノムがゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Shibuo

Shibuo

Recent Posts

Comments

樺沢潤&樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社の樺澤潤です。 13:10 パネルディスカッション   …

Favorite Blog

LINEオプチャ銘柄78… New! えむ5678さん

憐れみてこそ ma9yさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
たかが楽天~「あっ… bmjapanさん

Calendar

2005.01.21
XML
カテゴリ:たわごと哲学
日記の内容が変わった。

どうも、人の相談を受けているうちに

「負の転移」

があったらしい(笑)

 負の転移とは、相手の抱えているマイナスの感情を
共感して考えているうちに、自分も負の状態に陥る
ことをいう。

 なんか、自分が負の転移ができるほど、まだまだ
繊細なところがあったのかと自分でかわいく思う。

 今日は、高野山へ行く日だった。

 最初は、みんなで行く予定が変更変更となって
自分1人で行くことにした。

 そのときは、すごく空海さんのポジティブなひらめきを
もらいにいくというコンセプトであったが、どうも、違って
きた(笑)

 一人旅を無性にしたくなり、負のお払いにでも、という
気分に。

 こういう気分を楽しむために、いろいろ考えてみた。

 もっと、こうさみしく、切なくなる自分を演出しつつ
なにかできないかな。。。。。と。

 「オヤジ一人旅~酒とたばこと涙の高野山~」

 う~ん。キャッチコピーが今ひとつ(笑)

 ちょっと「引きこもって考えよう」

 だな。

 週末は暗めにいこう。

 よし、ちょっと「暗めシリーズ」

  *********
  「ふ」に犯される 
  *********

 という感じで楽しもうかと思う。

 孤独を楽しみ、そして孤独から生まれる
えもいわれぬ「なにか」に出会おうと思う。

 ふふ。








 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.22 23:17:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X