070437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

渋谷ハチ子で、ご・ざ・い・ま・すっ♪

渋谷ハチ子で、ご・ざ・い・ま・すっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rakuten-115973

rakuten-115973

お気に入りブログ

本業は違うもの New! にわとりのあたまさん

沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
にわとりのくちばし にわとりのくちばしさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
なかむの起業日記 nakamu-hiromiさん

フリーページ

2006年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日から、またお茶のお稽古を再開した。


約3年ぶり!


ちょうど3年前位から、自分の仕事が変わって、
生活習慣も変わったので、しばらくお休みしてたのです。


で、先日、Sぽんと電車で会って、
お茶を習っている話を聞いたら、また行きたくなって、
再開することにしたのです。


久々に先生方にお会いして、
近況などを報告したのだけど、

なんか、しばらく会わないうちに、
顔が変わったねー、と言われた。


そうかな??


以前に比べて、とってもやわらかい顔になったそう。
昔はもっとキツイ感じだったって。


ま、3年経てば、変わるものなのでしょうが。


そういえば、さらに、大昔、久々に会った大学時代の友人に、
顔が険しくなった、といわれたこともあったなー。
確か、そのときは、J○Bに勤めているときだったかも・・・(^_^;)


今が、とっても楽な環境とは言いがたいから、
やわらかい顔になったというのは・・・・、

もしかして、しまりがなくなったってことっ!?



びみょうだわ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 18時37分28秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/p3mn2pr/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ehk2cwi/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.