766103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2006.01.06
XML
カテゴリ:シンプルライフ
特に趣味のない私は、唯一「食」「話す」「眠る」が趣味のような感じ。
特に「食」は、だ~い好き♪
私のショッピングの一覧でも、食べ物がほとんど。
田舎にはおいしいものやお店が本当ないです。

いつも私は、旦那に人生で一度でいいから「ビストロースマップ」か「どっちの料理ショー」にゲストででたい!ってよく言ってます。
おいしいもの食べてる時は、幸せだな~って思ってしまう。

昨日、どっちの料理ショー見ました?
私は、料理も興味あるけど、使う食材にも興味あるし、作り方も学びたい。
でも、かなりの大雑把な私は結構アバウトで料理をしてしまう。

昨日の食材で気になったのは、8年熟成恒順香醋(こうじゅんこうず)カムカムジュース(カムカム果汁ドリンク)ですね。

8年熟成恒順香醋は、一口飲んだだけで体が熱くなってくるらしく、ダイエットにもいいらしい。

カムカムジュースは、ビタミンがすごいから、毎日スプーン1杯を野菜ジュースなんかに混ぜて飲むといいそうで、シミやそばかすが本当に消えてたのにびっくり!!

アトピーがひどかった頃、体質改善でビタミンをたくさん摂ってた頃があって、かなり良くなったんだよね。
アトピーの子は、ビタミンが欠けてるって言われてるから、これいいかもって思ってる。特に天然100%無添加・無保存料にもひかれる。

毎日、グルメな夢を見続けてる自然っ子でした。


これが昨日の商品です。
どっち○料理ショー!で絶賛!!【8年熟成恒順香醋(こうじゅんこうず)300ml】     ☆TV放映で話題沸騰☆【カムカムジュース】(カムカム果汁ドリンク)

これも以前どっちの料理ショーで紹介されてて気になってます。
おばさんが買ったらしいので、感想を聞いて購入しようと思ってます。
2006年版『イベリコ豚のスペシャル福袋』1月26日出荷日限定!今回限り!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 12:04:41
コメント(6) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X