766102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2006.01.11
XML
カテゴリ:ムスメ
昨夜、茶子は友達のところから戻ってきたよ。
「ワン!ワン!!」と喜んで吠えると、姫が「あ~なんだ?賑やかのがも戻ってきたな。」って、見てた。
最近、茶子の存在もわかっているようだね。

昨日、母のおばーちゃんの80歳の誕生日でした。
孫6人でお祝いを贈りました。
ふと、姫は生後何日目かな?と、数えてみたら同じく生後80日だったよ。

まだ、姫は大阪にいるおばーちゃんに会ってないだよね。
早く会わせてあげたいな♪

今月末は、100日。お食い初め。
お宮参りもできなかったから、お食い初めくらいはやってあげたいな~。どんなことする?
調べたら、食器は漆塗りのものを使用するんだってね。
どこかですべて頼んでやってもらおうかな。


今日、なんと私の両親が仕事の合間に泊まりに来ることになりました。
両親とも11月の鬼嫁によろしく~♪と言って別れて以来だから、2ヶ月ぶり。

とても世話のいらない姫だけど、あやしてくれたり抱っこしてくれたりしてくれる人が、来てくれるとなんだかとっても楽できて家事や食事をゆっくりできて助かるだよね。

お正月友達と義姉家族が来てくれた時もそうだった。
明日も泊まってくれるのかな?
姫のお風呂入れてもらおう。
スーパーにゆっくり買い物にも行こうかな。

こんな時しか頼れないし、めった姫に会えないから私も甘えておこう。

今日は、こちらの野菜安い!もアップしたので見てくださいね。


編み物苦手だけど、みんな帽子を自分で編んでるのみるとやってみたくなるな。
うちの旦那は、私ができないからバイトの子に帽子とか編んでもらってた。すみませんね~不器用で・・・。
糸って意外と高いだね。毛糸って見てるだけでもカラフルでいい色がたくさんあるね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 11:59:34
コメント(0) | コメントを書く
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X