766105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2006.01.27
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ
今日は、友達とランチへ行ってきたよ♪

隣町の友達で、最初は子供がいるからガストとかにするかって言ってたんだけど、今インフルエンザがピークを迎えてるらしく、人ごみは避け小さなレストランにしました。

姫は、どこへ行っても大人しいので静かなお店でも平気。

そのレストランは、ご夫婦で経営してるんだけど、シェフは元リーガロイヤルの料理長!
お手ごろな価格でかなりおいしいランチが食べられるの!

どれもお勧めなんだけど、姫を片手に座らせてるから片手で食べられる「オムライス♪」
ここのオムライスのソースはもちろん、卵は半熟でとろけてる。

とってもおいしかった!

紅茶も飲んで久々だったからいろんな話で盛り上がり、姫も眠くなりグズグズ言い始めたから帰ることに。。。。

車でオムツ交換して、いざ出発!と思ったら、エンジンがかからないじゃない。
ガ~ン!!
トンネルを抜けてきて、ライト消すの忘れてた。

早速、保険会社のロードサービスに連絡して自動車屋に来てもらいました。

今年になってお世話になるの2回目よ。

年明け早々に、もう1台の車でお世話に。。。暖気するのにエンジンかけて扉閉めたら鍵が勝手に閉まったの。

でも、ロードサービスって無料だからよかった。
保険よりもそっちの方がお世話になることが多い我が家。

結婚して保険の見直ししたとき、以前は○協の保険に入ってたんだけど、あそこってロードサービスがないんだよね。
無料見積もりして○○ダイレクトにしたんだけど、保険料も半分以下になってお得だと思ってる。

帰宅するのに少し時間かかったけど、事故もなく、途中旦那のとケーキを買って帰ってきました。


ただ今、メイドインアースのベビー用綿毛布5800円のがお試し価格3800円です。    

姫も今使ってるけど、サイズも使いやすいし、一番は肌触りが気持ちよくてスイングチェアーに寝かせる時やお出かけのチャイルドシートに使ったりとても役立ってますよ。
出産祝いにお勧め!!

           【アウトレット】ベビー綿毛布【茶】◆純オーガニックコットン天然ふわっふわをお試しください...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 17:07:37
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X