766110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2006.11.04
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ


IMG_2363.JPG

今日は、車で30分の隣町へ買い物へ行ってきました。
でも、あまりに天気がいいので、お弁当を買って高台にある小さな公園でピクニック。
もう紅葉も終わり、公園は春の桜の頃はたっくさん人がいるけど、今日は貸切でした。
隣町が見下ろせて、今日は私たちの住んでいるところの山々が見られなかったけど、天気がよく最高!

IMG_2379.JPG

自由に歩き回って、お弁当を食べてとっても気持ちがよかった。
姫もかけっこできるようになると、このような公園が嬉しいみたいで、転がったり走ったり楽しそう♪

お弁当を食べようと思ったら、お箸が入ってなく仕方なく姫用にもらったスプーンで3人順番で食べましたよ。

IMG_2385.JPG

ここには、怪我して保護された動物が飼育されています。
カモシカ・ふくろう・キツネ・トンビ・なんとか大猫・・・などなどたくさんいました。
無料でたくさんの動物が見られて楽しかったです。

買い物は、食料品と灯油そしてガソリン。
村内は、灯油が83円くらいなのに、今隣町では68円!!期間限定セールらしく、ポリタンク4本買いました。
そしてガソリンも村内144円が、137円なんです。

村の中は、競争がないから何も安くならなくてダメです。
新聞も、個人店が取り扱っているからサービスは何もなし。
実家だと入場券くれたりとサービスがいいのにね。

お昼前にジャスコへ用があり行って、車に乗ろうと思ったら姫のズボンがお茶でびっしょ!
今日に限って着替えがなくて、仕方なくズボンを買って着替えさせました。
でも、10%OFFで500円くらいで買えたわ。
着替えはいつでも持ち歩かないとダメですね。

IMG_2387.JPG

帰りは湖畔をドライブして帰宅です。
村内は、ひや~っと寒いです。



一度食べたらやみつき!激うまであなたも虜(とりこ)に☆牛とろ屋の牛とろフレーク140g×2個
一度食べたらやみつき!激うまであなたも虜(とりこ)に☆牛とろ屋の牛とろフレーク140g×2個
《 数量限定受付第2弾!》総合ランク1位V2達成!【グルメ絶賛!今なら特典付き!】漁師の本しし...
《 数量限定受付第2弾!》総合ランク1位V2達成!【グルメ絶賛!今なら特典付き!】漁師の本しし...
【数量限定】天然わら納豆が入った贅沢な朝ごはんセット
【数量限定】天然わら納豆が入った贅沢な朝ごはんセット
葉TVでやっていた”ご飯に合うお取り寄せ”本ししゃもなどなど葉
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 17:53:27
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X