766119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2007.04.29
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ



IMG_3949.JPG

やっと桜が満開になりました。嬉。
でも、場所によってはまだ半分も咲いていないところがありますよ。
もう2日間晴天になれば、きっと満開。

GWですね。
みなさん旅行やお出かけに行ってるんだろうな。
我が家は、旦那が仕事でとくに予定もないんです。

でも、今日みたいな晴天で家にいるのはもったいない。
ということで午前中は、ムスメと近くのやぎさん牧場へ。
牧場じゃないんだけど、勝手に牧場なんていってるんです。

IMG_3937.JPG

ちょうどあかちゃんやぎが産まれて数日です。
係りの方がいて、小屋に入れてもらいました。
めっちゃかわいいフレンドリーな、子やぎさんたち。
興味深々で、ムスメに近づいて手をなめられて大喜び。
一所懸命「メ~メ~さん。メ~メ~さん。」って話かけていたよ。

そして親やぎさんたちは、お散歩へ行くというので同行です!

IMG_3941.JPG

勢いよく小屋からでてくる10頭ほどの親やぎさん。
「メ~メ~」と言って追いかけていくムスメ。

IMG_3944.JPG

「こっちだよ~。」ってはぐれたやぎさんを呼んでいます。

IMG_3942.JPG

冬は、スキー場だったところが今ではやぎさんたちの放牧場所になっています。
おりこうさんで、柵も何もないけどちゃんとついて歩きます。

やぎにこんなに反応すると思わなかったムスメです。
また、来ようね。

お昼寝とお昼を食べて、午後はどこへ行こうか?
自転車を出して、友達を誘ってまたまたスキー場へ。
託児所へ遊びに行きました。
みんなお散歩をしていて、同行です。

そして、部屋の中に入って、踊りを踊って追いかけっこして、おやつを食べて夕方までいっぱい遊びました。
ヘルメットをすっごい気に入ってて帽子と思ってるムスメ。

自転車に乗っていないのに、かぶってるから帰りに旦那の実家へ行ったら、家の前で集まりがあったようでみんなに笑われていました。

今年はディズニーランドデビューしたい!















designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 18:46:30
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X