766117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2007.07.21
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ






今日は、旦那もお休み。
でも、市内へ教習場へ午前中あるというので、ついていきました。
朝が早いから悩んだけど、市内では今日イベントもやっているので行くことに。
でも、9時から2時間時間をどうつぶすか。
お店は10時から。

とりあえず、教習場の待合室でニュースを見て、ガソリンスタンドへ洗車無料券があったから洗車してもらいました。10時にドンキホーテへ。
欲しいものを見つけにくいけど、時間つぶしにはいいところ。
紙おむつがいつも1300円で買ってるのが980円。
安い!

ゲームセンターでお金を入れずに遊ぶ。
ムスメとプリクラも撮ってみた。
今のプリクラは、きれいに撮ってくれるね~。

で、時間がきたのでパパのお迎えに。
お昼を食べてイベント会場へ。
今日は、アウトドアーイベント。
我が村もでていたので、知ってる人がいっぱい。

IMG_4639.JPG

今流行りのキャンピングカーがたくさん展示されていました。
その中で、一番お洒落でいいと思ったのが、これ上矢印
お値段もやはり1千5百万はしていましたよ。
でもね、ベッドもありリビングもありました。7人はベッドで眠れるそうです。

IMG_4640.JPG

トレーラーハウスもいいね。
中は、広いよ~。これは固定資産税がかからないらしいです。

IMG_4641.JPG

子供が遊べるスペースもあり、面白自転車の体験もあり、そんなにたくさんの人ではなくゆっくりできました。
犬の販売もしていましたよ。
IMG_4657.JPG

帰りには、エコカップヌードルをいただきました。
カップがエコカップで、しっかりしたプラスチック。
ヌードルは、こんな感じ下矢印

IMG_4658.JPG

真空パックになってる。これでどれだけ安いのかな?
我が家にエコカップが3つもそろいましたが、お店で販売されているのを見たことないのは、まだ販売なってない?

IMG_4646.JPG

外に出たら噴水でみんな遊んでいて、ムスメも入っちゃいました。
めっちゃたのしそうでしたけど、かなり汚いのでは・・・トイレできれいに洗いました。
最近お天気がよくなく、プールもはいってなかったので、かなり楽しかったみたい。


家に着いたら、親戚の人がブルーベリー摘みしようって誘ってくれて、行って来ました~

IMG_4656.JPG

残念ながら、まだ早かった。
すでに1回目の収穫が済んでしまったんです。
来週くらいがまた食べごろだろうね。

IMG_4655.JPG

こんなきれいなお花があったのでパチリカメラ










designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 22:27:49
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X