766113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2008.03.28
XML
カテゴリ:我が家のSDGs



ぼちぼちいこか愛蔵ミニ版を最近毎晩持ってきます。

大きな絵本ばかりだと外出や泊まりでどこかへ行くとき重たいので、最近は、小さな絵本(CDケースくらい)のを買うことが多くなりましたよ。

ひよこ「”ぼちぼち”ってどういう意味?」
ひよこ「”いこか~”は行くってこと?」
そんなことを聞いてくるようになりました。


冬の高熱費がきました~。
全体では、過去最高に高いけど思ったより多くない。
2月は、来客がたくさんきていたから、水道も電気もそれなりに行くかと思ったんですよ~

四つ葉水道は、毎月きます。下水道がないので上水道のみ。

先月3570円 → 今月 3420円 (10人ほど泊まりに着たりしたのに、下がってる!)

四つ葉電気代

先月31日間 11073円 → 今月28日間 9917円 (日割りにしたら1日20円ほど今月高いです)

四つ葉灯油代 (全館24時間暖房です)

先月126L 11412円 → 今月108L 9396円

暖かい日が続いてるといっても、日中10℃ないです。今週は、お天気悪くて雪が降ってる。
東京では、さくらが満開なのにな~
春よこい音符





1995円pakhuis oost Book End Deer Check Red

609円pakhuis oost Cup Squirrel flower blue

8190円pakhuis oost(パックハウス・ウースト) コートハンガー Deer check red
四つ葉セレクト雑貨ショップLogic四つ葉
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 21:27:07
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のSDGs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X