766030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2008.06.05
XML
カテゴリ:絵本



大阪に帰省すると必ず行くところは、本屋さん。
私の住んでいる県には、大きな本屋はあっても種類が少ない。

今日も行ってきました。
買ったのは、



いたずらっ子のガビは、お医者さんごっこで、くまのぬいぐるみのボリボンのおなかを切ってしまいます。さて、気がつくとボリボンがいません!ガビはさがしまわりますが…
物を大事にしない子供には大変いいお話です。TVでも紹介されていたようですね。

ムスメも結構気に入ってくれています。

あとは、トーマスのミニ本を買いました。
女の子なのにトーマス大好きなムスメ。最初選んだ絵本はA4の大きさの下矢印



でも、しばらくして小さなミニ絵本を持ってきて、ひよこ「これは小さいから2ついい?」と聞いてきた。
見たら、2冊で1冊分の価格。
もちろんOKオーケー

今回は、買わなかったけど、立ち読みでよかったのは下矢印
楽天のブック絵本ランキングにも入っていました。



きっと二人目ができたらこれを読んであげたいな~
今まで服を着せてくれたりいろいろママがしてくれていたけど、赤ちゃんができてからは、ママはあかちゃんの世話に大変です。なんでも自分でがんばってやります。

ムスメも立ち読みでじ~っと聞き入っていました。




designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 20:52:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X