766090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2008.10.02
XML
カテゴリ:仕事



秋晴れ葉
今日は、ムスメとモニター調査でえらい遠くまででかけました。

往復211km。
高速乗って、ムスメと二人で行ってきたよ。

そんな遠くまで?
と旦那も思っただろうけど、こちらで200kmは基本1日コース。

大好きなキャラクターショップで、東京へ行った気分きらきら
ムスメと二人で1時間ばかり買い物です。
買い物も指定金額があるので、じっくり選びあまりオーバーしないように・・・
ムスメは、あれやこれやとぬいぐるみを持ってきては、おうちへ戻しに行ってました。

帰りは、あまり遅くならないように買い物して帰宅。
市内のスーパーのお魚は安い!
煮付け用の魚も種類がたくさん。
肉より魚なムスメにはあれもこれも買って帰りたいです。

来月からは、私も旦那も忙しくなってくるから今のうちにた~くさん遊んであげよう。







designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 21:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X