766115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2009.06.11
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ



今日は、仕事が終わってからバイト先で知り合った お友達の家にアロママッサージをしてもらいに行ってきました。

只今、村民30%OFF。
1時間やりたいところですが、ムスメのお迎えを延長していたので45分のコース。
と~っても癒されました。

実は、そのお友達は、ムスメの幼稚園の園長先生のムスメさん。
最近、仕事と私用で園長保育を頻繁にやっています。
(5時まで無料やし、高い保育料払ってるから利用してもいいかと思うんですよね)

5時まで延長していると、年長さんらとかといろんなものを作ったりで楽しいようです。
今日は、折り紙で飛行機を作って飛ばしあいっこしてたみたい。
ムスメは、毎日ゆっくりお迎え来てよと言っています。

さて、昨日の雑貨屋巡りの続きで、買ったものを紹介します。

IMG_9077.JPG

写真の撮り方へたっぴ~です。
トイレに緑が欲しくて、これを買いました。

IMG_9078.JPG

窓辺にこんな感じ。
やっぱりカメラ撮り方へたっぴ~です。
ここは、アートヒルズと言って、ガラス細工中心にいろいろ置いています。

このポットもすべて手作りで、形が全部違っていました。
ガラス雑貨ばかりでな、こんな物まで売っています下矢印

IMG_9079.JPG

木のバターナイフ。
トナカイのくりぬきがかわいいダブルハート

そして、小さめのおぼんを探していたら、なんとありました!
それもこれ滑り止めがついてる。
賞金的に悩みましたが、ゲット。(昨日無印で似たようなのを見つけたけど、かなり高くて、滑り止めなかったから買ってよかった)

バターナイフと一緒に写ってるのが、イースト用の小瓶。
ぴったり50g入ります。

IMG_9066.JPG

こんな棚欲しいな~(雑貨カフェ七ヶ月にて)
急いでカメラ押したからやっぱりびみょう~ね。

もっといろいろかわいいのがあったんだよね~。
ピンクハート「これかわいくない?」
緑ハートまさちゃん「かわいいダブルハート。でもどこに使う?」

いつも的確なアドバイスくれるまさちゃん。
最後の瓶も、その会話で緑ハートが「イースト入れたら」と言ってくれた。

なんだか旦那と似ているところがあるまさちゃん。

そして絵本美術館にて下矢印をムスメに購入。



今、村内の図書館が9月まで閉館。
読む絵本がマンネリ化してきて、新しいのが欲しいです。




おしゃれな井上陽子さんデザインのマスキングテープ【 倉敷意匠計画室 】オールドブックマスキ...

キャンドルのようにロマンティックなペンダントライト。ガラスシェード ペンダントライト

子供と一緒に楽しめる木製カーカのおままごとセット。クッキングセット 【kaka】
四つ葉楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)四つ葉
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 21:51:42
コメント(1) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X