766050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2009.07.08
XML
カテゴリ:習い事



今週もずっと雨
今年の梅雨は、雨が本当に多いです。
降ったり止んだり変なお天気。

今日は、先週大泣きしたプール教室2回目。
朝から、ひよこ「今日もプール教室?ジャブ~ンがいやだな~」(頭まで潜ること)

そんなことを言ってたけど、幼稚園お迎えに行ったら、プール教室に行くように幼稚園に持って行ってるプールセットを持って帰ってきたよ。
行く気満々?

でも、今日は泣かずに着替えてプールサイドへダッシュ

体操からママの手を離してお友達と楽しそうにやっていたよスマイル

DSC00228.JPG

今日は、保育園組みが七夕祭りでいないので少ないです。

ビート版使って足を浮かせる練習。
顔をつける練習。

先週できなかった男の子は、潜ったりしていました。

DSC00232.JPG

ムスメもお風呂では顔つけて遊べるのにな~
でも、ちょっとちょっと慣れればいいかな。

最後に、深いプールで例のジャブ~ン。
怖いっていう子もみんなできてたきらきら

さて、ムスメの番。
泣きそうな顔。
ひよこ「できない~」ってアピール。

それでも先生は、ムスメを抱っこして少しだけねっ「あっぷっぷ。」と潜ったぁ~スマイル

他のママからも拍手をもらうムスメ
ちょっと一瞬泣いたけど、ちょっと嬉しそうスマイル

あがってきてひよこ「ジャブ~ンできたよきらきら

よかったよかった。

今日は、ビデオまわしていたので旦那とムスメのプールの様子を楽しみました。




柵のようなシェルフ

シェルフ-I

シェルフ-A
四つ葉となみの郷四つ葉
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 21:13:20
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X