766098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2012.01.01
XML
カテゴリ:ひとりごと



あけましておめでとうございます。

年末年始は、大雪で雪掻きで締めくくり、雪掻きで迎える新年が数年続いていたのに、今年は晴天で締めくくりました。

そして、元旦の今日は怖いくらい暖かい。

気温5℃。

旦那は、変わらず出勤です。

朝から兄や弟家族とスカイプで新年のご挨拶。

便利な社会になったものだね。

そのうち”ドコデモドア”ができちゃいそうだよね。

さて、我が村はサービス業のおうちがほとんどで、年末年始は多忙なおうちばかり。

朝から近所のお友達を預かって、元旦と思えない日を過ごしています。

なんせ我が家も暇なので。

お天気がいいからブラブラと歩いて、あいさつ周りひよこ

IMG_1487.JPG

午後からは、一人増えて3人で遊んでいましたよスマイル

ママは、注文したおせちが注文が通ってないと言うハプニングがあったけど、なんとか今夜の夕食に間に合いました。(我が家は、夜にゆっくりおせちを食べてお正月)

八幡巻や数の子・雑煮を朝からせっせと作って、あとは旦那様の帰りを待つのみ。

IMG_1489.JPG

雪を投げてくれと待っている二人?二匹?

犬とも相性がいいムスメダブルハート

明日は、仕事です。がんばろっと。

みなさま今年もよろしくお願いします。


designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 16:02:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X