766097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2012.01.20
XML
カテゴリ:ムスメ



今日は、卒業アルバムの写真撮影のために園に朝いました。

雪国の幼稚園となるとすべてが雪の下。

IMG_1603.JPG

滑り台などの遊具は、半分が雪

IMG_1604.JPG

短くなった鉄棒。

去年は、完全埋もれて後ろのフェンス上まで雪が積もって脱走が簡単にできちゃう状態やったのにねあっかんべー

今年は、どこも異常な積雪と騒がれているのに、我が村は雪不足状態です雫

DSC08374.JPG

アイロンかけも上手になっております。

給食ナフキンは自分でやります。



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 15:36:01
コメント(0) | コメントを書く
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X