766099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2012.03.05
XML
カテゴリ:ムスメ



昨日からの発熱。

今朝は、38℃以上になった熱も午前中一緒にお昼寝して起きたら37℃代に。

ついつい一緒に、愛犬茶子もお昼寝して気持ちよかった~

せっかく家にいるからやりたいことあったんだけど、結局何もせずで終わりそうわからん

午後から卒業アルバム委員の最後の打ち合わせがありました。

資料を全部持っていたからどうしても行かなければ。

ムスメと茶子で初めてのお留守番を1時間させました。

近くのスーパーに行ってくるってのもダメだったムスメ。

かなりドキドキやったと思います。

「絶対、誰が来ても開けちゃいけないよ。”はーい”ってでなくていいからね」

と言ってても、何度かテストをしたら開けちゃうんですよねあっかんべー

家から電話ができるようにリダイヤルセットちょき

車で出て1分後。電話が鳴りました携帯電話

すぐ切れて折り返ししたら出ないじゃんびっくり

これは、泣いているなと引き返しました下向き矢印

やっぱり号泣でした。

「何で電話出ないの?」

「知らない人やと思った~号泣

「賢いじゃん。電話切れたらすぐにママが電話するから。」


はい、そのまま置いて打ち合わせに出かけました。(スパルタですね~)

友達ママの家に到着してすぐにまたまた電話携帯電話

「いつ帰ってくる?」

「1時間かな~」

「それってどれくらい」

「ん~と60を60回数えて」

「そんなの無理だよ~早く帰ってきて。」


1時間打ち合わせしている間に3回も電話鳴りました。

徐々にお留守番慣れさせないと、来年から1年生だもんな~。

いい成長ぶりでした。

帰宅したらケロってしてビデオを観ていましたよ。




designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 17:18:38
コメント(0) | コメントを書く
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X